「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFブログリンク追加 【MHF-G 生物研究所ブログ】

「古龍種の一部は古代文明の産物である・・・」

さーてブログ紹介しまっせー!

ほほいとコメントもらって、ちょちょいとリンク追加です。

NEW !!MHF-G 生物研究所ブログ
MHF-G 生物研究所ブログ

> 完全妄想:古龍のひみつ : MHF-G 生物研究所ブログ ココ!

このブログは2013年2月から始められたようですが、実はその前からブログ持ってたみたいよ。

さらに言えば超古参。MHFβサービスから今の今まで闘い続ける猛者です。

わたしですらシーズン2のエスピナス実装からだってのに、さらに長生きの長老です。

紹介するにあたってあれこれ調べました。

まずは本人も公言する「攻略要素ゼロブログ」

どうやらそういうことらしい。攻略しないらしい。

ふむ!

よかろう。ならば他のものを探そう。

そしたら冒頭の「古龍種の一部は古代文明の産物である・・・」という謎の言葉。

どうやら生物研究所という名前は伊達じゃないね。

ほほう、ふむふむ・・・って妄想かよ!!

そうです。このブログは妄想で出来てるようだ。やるじゃない。

最近は「きょうはガルバダオラとたたかったおもしろかった」てな小並感ブログが多い中、これは期待【大】

本人にも伝えましたが、これを他にない武器として研ぎ澄ませるべきです。

「MHの世界」というカテゴリにおさめられています。

もっと最前面に押し出すべき!

攻略要素ゼロを押し出してどうしますか。

そんなこと言ったらMHFカオス理論なんて「MHF要素ゼロブログ」になっちゃうよ。

さらに望むならもっと突っ込んでいってほしい。妄想というのはまだまだ浅い。

むしろその中にショートストーリー混ぜつつ「あ、この人もしかしたらアホなのかもしんない」と思わせるのです。

古代兵器の暴走
img7a726da5hgpqtc.jpeg

そんくらいブッ飛んだモノが欲しい。

naoさんにはそのチカラがある。MHF界になくてはならないブログになることを祈ります。

ちなみにMHFカオス理論では以下の”五足歩行モンスター”を調査中です。

本物のカオスとは何か?お見せしよう。

用意はいいか?


古代兵器をもブッちぎりで超越する破壊力!

さらなる混沌の世界を見たいのなら覚悟しな。

> Body Remix & Les Variations Goldberg - by Marie Chouinard. - YouTube ココ!

わけがわからないよ・・・
関連記事

コメント

ご紹介いただき恐悦至極でございます
日々是妄想で続けていく所存です

Re: Nao

わたしが口出しすることじゃないんだけど、個人的にショートストーリーをもっと活用してほしいです
正直なとこショートストーリーも磨き上げれば唯一無二のコンテンツになるんだけど、かなり難易度高い
ここはどうにかMHFの世界の中にショートショートというような形で妄想をブッ込む形とかいかが?
そうすっとその記事に奥行きが出るし、凄く面白くなると思う

MHFやってる時間があるならブログ書け!の意気込みで。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer