「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

Prompt バージョン 1.5.6アップデート【新機能について】

いまベストな iOS SSH クライアント

障害の起こったサーバをお気に入りのカフェから修正する。

休暇中のビーチから IRC でチャットする。Web ページをバスタブから更新する。

Prompt はクリーンで軽快に、心地よく動作する iPad および iPhone 用の SSH/TELNET クライアント。

きっとあなたの時間を節約します。
Prompt バージョン 1.5.6アップデート【新機能について】

> パニック - Prompt(プロンプト), nice SSH for iOS ココ!

正直言ってなんのこっちゃわかりません。SSH? IRC?さっぱりわかりません。

が、今回のアップデートで素敵な新情報が発表されました。

バージョン 1.5.6 の新機能

• 将来のバージョンのPromptで、サーバ設定を書き出す際に起こる問題を修正

今回のアップデートは将来リリースを予定しているPrompt 2の準備のためのものです。

Prompt 2はユーザインタフェースが刷新され、数多くの新機能が搭載される予定です!


本当に小さなバグの修正で、まったくエキサイティングでないアップデートで申し訳ございません。

お詫びにオススメのクラムチャウダーのレシピをお届けします。

材料:
ベーコン 3枚
ジャガイモ 2つ(中くらいのもの。さいの目に切ると約1と3/4カップ分)
タマネギ 1つ(中くらいもの。薄くスライスし約1カップ弱)
セロリ 2本(薄くスライスし約1カップ弱)
パプリカ 1個(小さめのもの。薄くスライスし約1/2カップ強)
OLD BAY® シーズニング 小さじ3から4
ローリエ 1枚
牛乳 950ml
Chopped Clams(6.5oz) 4缶


作り方:
シチュー鍋を中火にかけ、ベーコンを炒める。ベーコンがカリカリになったら1度上げ、ペーパータオルで油分を取り、細かくほぐしクランブルベーコンにしておく。シチュー鍋に大さじ2杯のベーコン、ジャガイモ、タマネギ、セロリ、パプリカ、シーズニングそしてローリエを入れ、ジャガイモが柔らかくなるまでかき混ぜながら8分ほど炒める。引き続きかき混ぜながら牛乳、Chopped Clamsを汁ごと入れる。沸騰したらすぐに火を弱くし、5分ほど煮込む。ローリエを鍋から取り除き、おたまでスープ皿に盛りつけ、ベーコンを振りかけて、できあがり!

Panic Inc. は 1997 年、米国オレゴン州ポートランド市に設立されました。

Coda、Transmit といった Mac 用ユーティリティソフトウエアを中心に、自社による開発と販売を行っています。

すごいね。さすがメリケンだね。

これを堂々とiTunesの公式に書いちゃうんだから。

ガチで絶頂期のMHF運営なら、ちょっとした不具合程度ならこういうジョークのひとつでも許される。


MHF運営よりお知らせ

「ちょっと不具合でラヴィエンテ配信出来なかったけど、ちょちょいとやって再開しました」

「お詫びにフェルマーの最終定理について説明しますね」

「フェルマーの最終定理とは、3 以上の自然数 n について、xn + yn = zn となる 0 でない自然数 (x, y, z) の組が存在しない、という定理のことである。フェルマーの大定理とも呼ばれる」

「この定理が証明されるまでに、実に350年以上もの歳月を必要としたんだよね」

> math.stanford.edu/~lekheng/flt/wiles.pdf ココ!

うん。MHF運営は許された!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer