「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

汚い猫を見つけたので虐待することにした【動画】

 かつて匿名掲示板『2ちゃんねる』に投稿された伝説のコピペ「汚い猫を見つけたので虐待することにした」通りに、拾った仔猫を手厚く保護した動画がniconicoに投稿されている。
汚い猫を見つけたので虐待することにした

実家の車庫に野良猫が仔猫を産み、保護してから3日目(生後不明)、仔猫がウンチまみれになっていたので洗う事にしました。

追記:皆様、沢山のコメントありがとうございます。

保護当日、棚の奥から小さな鳴き声が・・・確認しようと荷物をどけたところ母猫が車庫の窓から逃亡、いつでも戻れるように車庫の窓を開けっぱなしにしていますが、その後、現れません。

猫を洗っているのは70歳のババアです、畑作業(家庭菜園)の後なので手が汚いですね。 

腕太すぎワロタ 実家の車庫で保護した子猫


> 汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目) - ニコニコ動画:GINZA ココ!

ちなみに元となったコピペはこちら。
13 : 水先案名無い人 : 2005/05/17(火) 07:55:06 ID:LdwTmS0u0

汚い猫を見つけたので虐待することにした。

他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。

嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。 充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。

薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。 お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。

風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。 その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。

そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。

もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して 猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。

ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み 寝るまで監視した後に就寝。


▼YOUTUBE版

> 汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目)Cruelty to cat - YouTube ココ!

まったく!完全にドS(親切)じゃないか!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer