「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFG 今週の新規クエスト【20140924~】至天征伐戦第2弾 etc.

NEW !!久遠に刻まれし悠久の凶禍
久遠に刻まれし悠久の凶禍

至天征伐戦は、極限征伐戦を超える難易度を誇るG級のクエストです。

極限征伐戦とは異なり、レベル制やランキングは用意されておらず、また、狩人応援コースの特殊効果や元気のみなもとの特殊効果なども無効化されます。

至天征伐戦を受注するためには、あらかじめ以下の条件を満たす必要があります。

・Lv50まで強化したG級武器の所持経験
・至天チケット 4枚


⇒至天チケットは極限征伐戦のノルマ報酬として入手可能です。

また、至天チケットは剛種チケットなどと同様、クエストリタイアの際には手元に戻ってきます。

条件を満たした状態でメゼポルタ広場などにいるG級クエスト受付に話かけます。

至天征伐戦を選択し、受注したいクエストを選択して完了となります。

期間限定で祭ポイント交換できるよ!
MHF000092_20140922214519462.jpg

そんで結局モンスターは何なんだろうね。
久遠に刻まれし悠久の凶禍

極限征伐戦を考えると「祖龍」がくるのが順当。

でもクエスト名や画像から考えると「黒レイア」か。

でもね、すごい可能性低いけどもしかしたら「ミ・ル」

なくはない。もしかしたらある。

あとはなんか「四方の理」がくるってよ。

ちなみに当然配信されると思ってたG級ヒプノックは来週に持ち越し。

支援ラスタ作らないとね!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer