「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

「響」属性の武器が初登場! 歌姫メインストーリー第12章配信!

第12章

レイラの出生にまつわる衝撃の真実。

しかし、それは氷山の一角にすぎなかった。

レイラと接するにつれ、一同は彼女の抱える深い因縁と対峙することとなる。

レイラと歌姫の過去が今、解き明かされる……。
「響」属性の武器が初登場! 歌姫メインストーリー第12章配信!

というわけで歌姫進めたよ。相変わらずメンドいよ。

でも少しだけレスが速くなって会話がポンポン進む仕様になったようだ。

内容としては、

①リオレウス希少種

②イナガミ

③G級イナガミ(武器・防具貸与)


①と②はどうでもいいけど、問題は③だ。

これまた想像以上にメンドくさい。

防具のスキルはへっぽこ。一応「体術」入れてったけど、たいして意味ないよね。
MHF000097_201409252056500ed.jpg

そしてどうにかこうにか討伐。
mhf_20140925_120849_525.jpg

というか、ラスタ達も来てくれないっていう・・・

10針になった時点でリタしようかと心が折れ始める。

4人ならどうってことないと思うし、なんだったら「睡眠剣」つけて、寝たら「秘伝開眼奥義」とか楽そうだよね。

NEW !!響属性
MHF000096_20140925205044b35.jpg

響属性
水属性100%+龍属性100%


さすが歌姫、100%&100%の素敵な性能。

しかしながらLv.50の時点でもあまり属性値は高くならないようだ。

それでも物理攻撃力は高めなようだし、なかなか素敵なんでない?

まぁでも水と龍だしね。どこに担いでいこうかな。

響属性武器の性能はこちら。

> もこ速 ココ!

ほんとどれ作るか難しいとこだわ。

関連記事

コメント

僕は

睡眠効きませんw

Re: イナガミ

マジかよー
そんなこと言っても騙されないぜ?

・・・マジでしたありがとう

わたしは

睡眠3倍無効なんです><

Re: わたしは

あ、いえ3倍にならないのは知ってます
そこが目的ではなくて確実に奥義を4人で炸裂させるようにするにはってことで
まぁとにかくメンドかった
リタしてパーティー組もうかと思いながらやったったよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer