「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性は飲み放題が無料!【相席屋】

相席がウリのコンセプト居酒屋、その名も「相席屋」

偶然にも店内に女性客がいることが条件になるが、スタッフに頼めば相席をセッティングしてくれるというシステムだ。

実際、記者も行ってみると、すでに数組の相席が成立していた。客層は20~30代のサラリーマン&OLといったところか。

料金システム


なんなん?

なんで女の子は飲み放題なん?

基本的に男は相席してない場合、飲み物全品500円。

相席時は30分1500円で飲み放題。

これだけ見れば相席時は決して高くない。そのへんの居酒屋よりは高いけど、ボッタクリ価格ではない。

その相席になるにはどうしたらいいか?

店員に「こんな感じの子。20代後半~くらいかな」とか伝えておくと、相席させるらしい。

kabuki-menu1.jpg

おつまみ料金も安くはないけど、高くない。

そんで、女の子はどんな場合でも飲み放題なわけです。

しかしながら何も食べないってわけにはいかない。

これも相席ではない時はそれぞれ食べ物料金発生するんだろうけど、相席時は別だ。

男どもに頼めば当然のように食べ物を奢ってくれるだろう。

> 相席屋 とは? | 相席屋 ココ!

なんだかくせぇ。こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜ ...

ちなみに「これは有名な居酒屋チェーンはなこが運営母体となっている」
MHF000099_2014092723494431f.jpg

なんと月給は28~40万くらいもらえるらしい。


なんていうかセクシーギャル居酒屋っていうか、そういう店員ばっかりなんだ。

読者モデル崩れみたいな、なんかよくわかんない子がいっぱいだよ。

っていう会社が母体なわけで、それが今年に入ってバンバン出店してる「相席屋」

ん~、なんとも言えない。

とは言っても経営してる以上、どうにかして儲けを出してるんだよね。

そりゃ男の支払いなんだけど、料金みる限りではそうでもないんだよなぁ。

2~3時間いたところでたいしたことなさそうだしね。

女の子はもちろんサクラも混じってるでしょう。

ガンガン注文させて、出来るかぎり長時間居させる。

男だってシャンパンとか調子こいて注文しちゃったりするよ。

仮に2時間をがっちり相席した場合、飲み放題料金が6000円になる。

それに自分と女の子の食べ物代を加えてもせいぜい合計1万円くらいじゃない?

それに意外にもガチな女性客もそこそこいるようだ。

仮にサクラの女の子でも、そっちのが可愛かったり盛り上がったりもするだろう。

そのへんのキャバクラで飲んで話してるよりも、それなりに食うもん食って、あわよくば連絡先交換や二次会って可能性もある。

そこそこメディアへの露出もあって話題性もあるから、ブッちぎりでボッタクリていうことも今んとこないようだ。

ある意味ではキャバクラいくよりも、ガチ一般女性客に当たる可能性も考えると、このギャンブルも面白いかもしんないね。

店舗一覧

●渋谷南口店

●大宮店

●錦糸町店

●新宿歌舞伎町店

●赤羽店

お近くの方は是非行ってみましょう。友達と二人で「バッカお前ネタだよネタ!」とか言いながら面白そうじゃないかい?

※「ええ~マジ?どうする?帰ろっか」と目前で帰るられるパターンもあるらしい・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。