「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

猟団FreeDom の小道具部屋【2014/09/28更新】

2014/09/28

クエスト情報 新規分を追加
モンスター 至天アンノウンを追加
武器 ビオラ・ヴァイト、セリスィ系を追加
防具 キニオルを追加
ダメージシミュ 支援と砲撃強化を追加
パートナー 覚えるスキルを追加

てなわけで、ついに小部屋更新です。素敵です。イケメンです。

中でも気になるのは至天征伐戦。ラ・ロの肉質ですね。

アンノウンとも黒レイアとも言うラ・ロですね。

NEW !!至天アンノウン肉質
MHF000101_201409290150275d9.jpg

状態6が覇種の肉質だから、今回は状態7と???が追加されました。

状態7てのがおそらく灼熱に燃える赤黒レイアなんでしょうか。

そして???が・・・覚醒時の爆発カーニバルの時かな?

「棍」という項目はリーチ短時の肉質です。

そうすっと、状態7の時はリーチ長で頭・リーチ短で脚くらいしか「弱点特効」が有効にならない。

むむむ・・・

だからと言って「弱点特効」を切り捨ててもいいものか。

わたしゃ開幕「激励の実」をモグモグするので回避スキルは問題ない。

ならば「業物」か?それもあまり必要を迫られない。

ん~まいっか。

とりあえずは開幕からリーチ短でひたすら飛びながら翼を殴っていればよし。

> MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

で、この至天征伐戦だけど、まだ20戦くらいしかやれてないんだ。

まぁ慣れない。ちょっと引っかかるとそこからバタバタッとなかなか立ち直せない。

もうちょっとやらないと回避ポイントがよくわからんし、モーション覚えられないや。
810126_1394458740.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer