「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ページにあわせて音楽が、光が変化する魔法の絵本「PLAYFUL BOOKS」

「PLAYFUL BOOKS」はiPhoneと組み合わせて使う新たなかたちの絵本。

本にiPhoneをセットしページをめくることで、ページごとに異なったBGM、SE、そして照明まで演出してくれる魔法の絵本なんです。絵本革命です!
ページにあわせて音楽が、光が変化する魔法の絵本「PLAYFUL BOOKS」

「くれよんのかくれんぼ」と「こん こん こん」の2作品が日本語と英語版で用意されているとのこと。発売は10月末予定。

PLAYFUL BOOKS from STARRYWORKS inc. on Vimeo.



やっぱBGMや効果音で大事だよね。

そう、初めてそれに気づいたのは「かまいたちの夜」・・・


デジタルからアナログへ回帰というか、こういうの良いよね。

さらにバリエーションが増えれば面白そうだ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer