「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFG 今週の新規クエスト【201401008~】入魂祭 etc.

NEW !!G級への励み・銀火竜
G級への励み・銀火竜

対象モンスターの素材を入手しやすい、G級猟団部屋限定のお得なクエスト「G級への励み」シリーズから「リオレウス希少種」編を初配信します。

NEW !!報酬ブースト
MHF000114_201410072056384c2.jpg

10月8日(水)メンテナンス終了後~ 10月15日(水)メンテナンス開始までの「報酬ブースト」の設定。

NEW !!第78回狩人祭
MHF000115_20141007205832582.jpg

第78回狩人祭では、すべてのボーナス試練が99魂となっています。

また、祭ポイントを通常の3倍入手することができます。

NEW !!新防具「ニスルシリーズ」
MHF000119_20141007210345c41.jpg  MHF000116_201410072103409ce.jpg

MHF000117_20141007210342f94.jpg  MHF000118_20141007210343a96.jpg

ニスルシリーズは5部位フルセットで着ても、なんかそれなりに棍棒装備になりそうね。それなりに。

祭ポイント上限:最大60,000

もう78回目の入魂だよ?

ちなみに第1回目の狩人祭は・・・
MHF000120_20141007210739f29.jpg

2008年の4月ですってよ。

当時はまだカオス理論も始まってなかったし、わたしゃ多分HR200とかそんくらいじゃないかな。

78回目・・・

黄龍組とか作って三つ巴の合戦とか出来ないものかい?


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer