「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

【MH4G】モンスターハンター4G発売直前!【新武器種「拳」】

気づけばもう発売するんですね。

PSPで出してくんないかな。今さらDS買いたくないし、DSで遊びたくないし。

ただ色々なコラボがあるのは羨ましい限り。

今回ちょっと面白そうなのが刃牙コラボ。

NEW !!最強の武器”拳” 最強の防具”肉体”


そりゃ双剣だろうけどさ、モーション的にいける感じなのかい?

基本モーションの縦1は「拳」で殴ってると思えなくもない。

ただ他のモーションもそれなりに「殴ってる」感が出るんだろうか。

そしてリーチはどうなるのか。極短?

でも楽しそうだからいいよね。

MH4G新要素

フィールド
旧砂漠(旧フィールド)
拠点
ドンドルマの街(旧拠点)
クエスト
G級(数値が変わっただけ)
モンスター
ダイミョウザザミ(旧モンスター)
ダイミョウザザミ亜種(旧モンスター)
オオナズチ(旧モンスター)
モノブロス(旧モンスター)
ディアブロス(旧モンスター)
ディアブロス亜種(旧モンスター)
ドスガレオス(旧モンスター)
ウカムルバス(旧モンスター)
ケチャワチャ亜種(単なる色違い)
ガララアジャラ亜種(単なる色違い)
ダラアマデュラ亜種(単なる色違い)
テツカブラ亜種(単なる色違い)
ザボアザギル亜種(単なる色違い)
ネルスキュラ亜種(単なる色違い)
アルセルタス亜種(単なる色違い)
ゲネルセルタス亜種(単なる色違い)
セルレギオス(超絶完全最強新モンスター)

予測変換に出るか出ないかだけの話で、実際に登場しないかどうかはまだ不明
・出る
ウカムルバス、オオナズチ

・出ない
ナルガクルガ、ナナ・テスカトリ、ラオシャンロン、シェンガオレン、ラギアクルス



> CAPCOM:モンスターハンター4G 公式サイト ココ!

てかダウンロード版なんてあるんだね。

その頃MHFGでは・・・

どうすんの?3連休にたっぷりだけどか勝負にならんて。

まぁ台風も来るけどさ。

台風19号、名前は「黄蜂・Vongfong(ヴォンフォン)」 マカオで「すずめ蜂」の意味だそうです。

ちなみに18号は漢字で書くと鳳凰(ファンフォン)

> 台風情報 - ウェザーニュース ココ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer