「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン版 高グラフィックス化の 最新動画を公開!!

『MHF-G』では2014年『G6』アップデート以降に、「High Grade Edition」と銘打ち、パソコン版 高グラフィックス化の実装を予定しております。


今回ご紹介した高グラフィックス化の動画は、動画用の加工処理を一切行なっていないもので現在の『MHF-G』の狩猟シーンとの比較動画となっています。

グラフィックの向上により甲殻や鱗など、より立体感を増したモンスターの狩猟をお楽しみいただけるようになります。

また、モンスターの影もシルエットが地面に映り込むように改善され、砂漠(昼)では、太陽光の地面の照り返しも再現され、より臨場感のある狩猟を体験いただけます。


NEW !!テオ・テスカトル
003_2014101023585437d.jpg


ふむ。てかもう10月なんですけど。

ほんとに大丈夫なの?2014年のPCゲームとして世間様に顔向け出来るようになるのかな。

『G6』アップデート以降てことは、12月とみていいよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。