「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

『ピューと吹く!ジャガー』のLINEスタンプが配信開始!

LINEのスタンプショップに10月23日、うすた京介「ピューと吹く!ジャガー」のスタンプが登場した。発売元は集英社で、価格は200円。
ad15c44257d57d8bdc938206aa8f9de0.jpg
ジャガーさんの「生きるの楽しいなあ」や、ハマーの「ゴメン、拙者帰るわ」、ハミィの「自分……そういうの慣れてますから」など、原作の名シーンや名ゼリフがスタンプになった。

ジャガーさんが問答無用でラーメンを頭にぶっかける「そぉい!」も収録されている。

> うすた京介 ココ!

f3433709.jpg ff83ce6b.jpg

まぁなんと言ってもハマーさんでしょう。

浜渡浩満 デビューシングル「なんかのさなぎ」


ラインなんてのは最初こそ文章を送り送られが続き、そこにスタンプが加わり、やがて文章が無くなりスタンプのみになる。

ジャガーさんのスタンプが返ってきたら突っ込みたくてうずうずしちゃうよ!YO!!

だけど・・・あまりにマニアック。一応知ってるって人はいるだろうけど、そのスタンプが何を意味してるのか理解してる人は少ないでしょう。

そうなると、送るのもなんかアレだし、送られることもないのかな。

淋しいぜ。”凍る”に”狂う”と書いて凍狂(トウキョウ)

もっと熱く語りあおうじゃないか!!

それにしてもこのスタンプてやつは良く考えたよね。

ケータイ時代には絵文字が全盛を誇り、デコメとやらも出てきた。

けどそのどれとも違うスタンプ。

手軽に送れるし言いたい事もある程度伝えられる。

そんなスタンプを有料課金でもりもり用意してガンガン儲かる。

すごいね。

まぁスタンプなんぞ買ったことないけどさ。

CAPにすることこそ生きる道よ。


あと関係ないけどこの画像をみてほしい。
GBn7Q6w.jpg
意外に勘違いしてるけど、たしかにその通り!

そこは関節じゃないんだぜ!?

手の甲を見れば当たり前に判ることだけど、手の平から見るとなんか不思議じゃない?

今、手の平を見てもなんか違和感あるっていうか、いやいや関節でしょ?曲がるでしょ?て思っちゃう。

今までの人生はなんだったのか!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer