「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

新しいG級技巧武器が11種登場!



【キャラバン宙箱】

武器種類 武器名 製作
大剣  ブリラエスパーダ G強化
ヘビィボウガン   滅砲ディアブロス G生産
ハンマー クラックダウン G強化
ランス   超滅激槍ディアブロス G強化
片手剣  バクゲキブレイド G強化
ライトボウガン  ジルバ・ヴァッフェ G生産
双剣  バサユニバース G強化
太刀  神封龍刀【裂破】 G強化
狩猟笛  チャチャブランタン G強化
ガンランス  ファランクス・メガス G強化
弓  コンレガアルクス G強化


バサユニバース・・・こいつは強い!
MHF000149_201411060443132ec.jpg
ガルクロス紫120で、バサユニバース紫230

おまけに毒までついてこの性能!

ミルミルにもってこいだね。最速を狙うなら空色ゲージ双剣だろうけど、ガルクロスに飽きてきてたからちょうどいい。

双剣は比較的属性武器と言われがちだけど、火事場るなら物理攻撃と攻撃シジルしかないもんね。

肉質にもよるけど大体そんなもんでしょう。

【G6追加予定】
ダートイーター(太刀)
パワーバキューム(ランス)
ジルバアーテム(双剣)
ジルバフロット(狩猟笛)
トライブレイザー(ガンランス)
ゴールドアンブレラSP(ライトボウガン)

イベント武器からの派生
ニフリート(大剣)・・・祭武器
ガルセイン(片手剣)・・・地図の謎を解き明かせ!
怒!金獅子インパクト(ハンマー)・・・
クシャレラ=カムイ(ヘビィボウガン)・・・ルナティックストーム
ライトリーベ(弓)・・・ホワイトデー

> ネ実 MHF-G @ wiki - G級武器 ココ!

てかあれだよ!塔だよ塔!

天廊遠征録ってーやつだけど、どうやらタワーランク(TR)が導入されるようだ。

これによって一緒に行けるパーティーが決められるのかな。

いやほら、1階~2階~と上がっていくと思うんだけど、そしたら階数が違うとパーティー組めないの?って思ってたんだ。

でもこのタワーランクてのをもとに例えばTR20~30の範囲内なら一緒にパーティー組めるとか、そういうふうになるのかな~と思ったり。

マイミッションなんて完全に一致してないとパーティー組んでも意味ないでしょ。

どんな方式にするんだろね。

ネタバレ
FPQxFHK.jpg
我愛羅くんが大変なことになってます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer