「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

High Grade Edition特設サイトを公開

12月10日に高画質化が実装される。正直甘く見てたけど、なかなかガチでやってくれてるようだ。
High Grade Edition特設サイトを公開

大きく分けるとグラフィックのエフェクトとモンスター等のテクスチャ変更の2点なんでしょうか。

①グラフィック設定
MHF000158_20141107235108ba6.jpg

■リアルシャドウ
ハンター・モンスターの影処理を実際の形にそった表現にします

■被写界深度
ぼかしを出すことによって距離感を表現します

■ブルーム
光の表現をよりリアルに演出します

■SSAO
影の濃淡をより自然な形で反映させます

■ゴッドレイ
光の差込・木漏れ日を表現します

■アンチエイリアス
オブジェクトのジャギを提言し、なめらかな表現にします

■ソフトパーティクル
モデルと背景の境界線をぼやかします



②モンスター等のテクスチャ
ダウンロード (1)

フルフルとかキモい・・・

> CAPCOM:MHF-G High Grade Edition特設サイト ココ!

高スペックなPCなら全部設定ONでも何も問題ないでしょう。

ただ、全部ONにしたらいいかっていうと、そういうものでもないでしょう。

実際に自分の環境で観ないとわからないけど、強烈にぼやけて見えるかもしれないし、そのへんは好みだよね。

各項目に段階設定があれば良いかな~とも思ったけど、そうすっとついこだわってしまってメンドくなるからこれでいいか。



マジで期待してます。高ぶります。

今まで何年も同じゲームやってるだけに、かなり印象がかわると思う。

しばらくしたら慣れてしまうんだろうけど、なんかこうリフレッシュよ。

XBOX・PS3・Wiiの人もこの際だから、PCアカウント育ててみてはいかが?

最初は今さらメンドいって思うだろうけど、意外に前線までいけるかもよ。

HGEようよ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。