「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



サンドバッグを完膚なきまでに叩きのめす羊【サンドバッグは友達】

ニュージーランドのとある山の中、木々の間に吊るされた真っ赤なサンドバッグ。

「サンドバッグは友達メェ~」
サンドバッグを完膚なきまでに叩きのめす羊

サンドバッグに向かって親の仇と言わんばかりの頭突きを見せるこの羊。

もしかしたら本人的にはサンドバッグと戯れているつもりなのかもしれないが、傍から見れば、「なんだこれ。なんで吊るさってんだこれ。」と言いながらガンガン頭突きしているように見えて仕方がない。

羊が頭突きした勢いで、跳ね返ったサンドバッグは当然のように羊にぶち当たる。

そのたびに、羊が怒りをふつふつと静かに増長させているように見えるのは気のせいか。

> サンドバッグを完膚なきまでに叩きのめす羊の動画が話題 - AOLニュース

しかーし!いつから羊がもこもこして可愛いものと錯覚していた・・・?


そこには屈強でマッチョな羊が映し出されていた。

立派な角と燃え上がる闘争心。

ドゴーン!とサンドバッグをかち上げた直後の”どや顔”がたまらない!

「どや?」
MHF000195_20141122234641889.jpg

かち上げられたサンドバッグは当然のように元に戻る。

羊の胴にどんどん当たる。

イラッときた彼はなぜかサンドバッグに当たる。

動画の最後には衝撃の結末が!!

果たして彼はサンドバッグと仲良くなれたのか。勝負の行方は!?

っていう動画だけどなんか可愛い。

いちいちドヤ顔してきて可愛い。

こういうのが癒し系っていうんだよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

