「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

3秒クッキング!爆速エビフライ【速さは正義な動画】

爆速!それは浪漫。

3分クッキングを見て「全然3分じゃねーだろ!?」と誰もが思ったことでしょう。

だが時代は変わった。今や「3秒」で作る時代なんだよ。


━3分ではない。

3秒でエビフライを作るにはどうしたらいいのか?

爆速でエビフライを作り上げる3秒クッキング動画をNTTドコモがこのたび公開した。

動画の時間は全1分。

お料理番組のような雰囲気からスタートするが、10秒当たりから、様子がいっぺん。

料理がなぜか、実験めかしい雰囲気に……。

そしてエビが……、というのは是非、動画を見て確認して欲しい。



最近、KDDIをはじめ、速度をアピールしたCMが増えているが、今回ドコモが公開した動画もその一環のようだ。

動画の最後に「フルLTE」という文字が出現し、そのことがわかる。

「フルLTE」は1.5GHzと1.7GHz帯をLTE専用周波数として、活用することをいう。今回の動画も、フルLTEでの爆速的速さをアピールしたかったようだ。

ちなみに、最後の最後に動画に出てくる「明日は3秒餃子」の文字が・・・

> フルLTE | エリア | NTTドコモ ココ!

これが真のファストフードだよね。

爆速ですね。

BUCK-SOCK
20120113010715c0f.jpg

イケメンすぎにも程がある。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer