「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

第1回天廊遠征録【仕様・オンラインマニュアル】

New !!
天廊遠征録 貢献報酬
天廊遠征録 貢献報酬

なんのこっちゃわからんので、まとめてくれた人がいます。

焦げた秘文書  天廊武器生産素材  (天廊開催ごとに1個しか入手不可能) 1階のみ

再覚之古書   タワースキルやり直し        2階のみ

天技之古書   TSP変換   ※要:最低5個    10階・200階・500階・700階・1000階の計5個

太古の砕金   天封印(属性・会心率付与など)  4階のみ

勇ましき宝玉  天廊武器の攻撃・会心上昇      5階・40階・120階・250階・400階・800階

閃きの宝玉   天廊武器の属性・状態異常の上昇 15階・60階・140階・300階・450階・900階

加護の宝玉   天廊武器の斬れ味上昇        30階・80階・180階・350階・600階

高貴な黒布  今回の目玉防具素材 1部位3個   3階・20階・50階・100階・160階


━攻略ポイント

・宝箱を見つけたら、すぐに開けよう! 報酬はパーティ全員がもらうことができるぞ!

・迷子のアイルーを見かけたら話しかけよう! もらえる「ギルド勲章メダル」は「天廊受付」でアイテムに交換できるぞ!

・落ちている光り輝くアイテムを拾おう!
「古宝品」は猟団員と交換して揃えると、天廊に有利な効果が発動する。また、「密封回復薬」や「気つけ薬」などが拾えることがあるぞ!

・「パートニャー」と一緒に≪天廊クエスト≫へ行くと、天廊の攻略を手伝ってくれるぞ!

・「天廊遠征」受付から「貢献報酬」を受け取ろう! 踏破階数によって報酬がもらえるぞ!

1回でもクリアすれば、「天廊武器」が生産できる!


先行貢献報酬
MHF000779_20141217150206328.jpg

━カジュアルモードとは

クエスト時間が増加したり攻略情報が即時表示されたりといった設定が追加されるモードです。

詳しくは、メゼポルタ広場にいる天廊遠征受付に話かけ、[天廊遠征録について]-[天廊クエストについて]でその内容を確認できます。

なるほど。これはフロア踏破者が一定数とかに達すると、カジュアルモードというイージーモードが解放される仕組みなのかな。

つまり先行してガンガン登っていった人たちは報酬が多くなり、代わりに後発の人らは楽になる。

そのカジュアルモードの場合、報酬減産があるかどうか・・・

> MHF-Gオンラインマニュアル | 天廊クエスト ココ!

うん。なんのこっちゃわからんけど、とにかくやるしかない!ってことね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer