「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



夜ノヤッターマン【ドロンジョ様は9歳幼女】

新規公開されたドロンジョ様(9歳)の本名はレパード。

ドロンジョの末裔(まつえい)で、明るく元気な、大変よい子とのこと。

お母さんのドロシーは娘が幸せに暮らすことを夢見つつも、不治の病にかかってしまう……というのが、新生ドロンボーの冒険のはじまり。
夜ノヤッターマン

ストーリー
━何が善で、何が悪なのか……!?

ドロンボー一味との長き戦いを制したヤッターマンだが、彼らが築いた王国ヤッター・キングダムは平和な楽園ではなかった!?

国は疲弊し、圧政に苦しむ人々!

そこに立ち上がったのは、かつてヤッターマンのライバルとして戦ったドロンボー一味の末裔で、ヤッターマンに恨みを抱くレパード。

“ドロンジョ”の後継者としてその名を受け継いだ彼女は新生ドロンボーを結成。

憎きヤッターマンにデコピンするため、ヤッター・キングダムに乗り込む!!

ドロンジョ様(幼女)が公開されました。
MHF000783_201412250148492fd.jpg


TOKYO MX 日曜夜10:00~ 1月11日スタート
読売テレビ 月曜深夜1:59~ 1月12日スタート
中京テレビ 月曜深夜2:22~ 1月12日スタート
BS日テレ 火曜深夜0:00~ 1月13日スタート
GYAO! 火曜深夜1:00~ 1月13日スタート

声優キャスト
●喜多村英梨(ドロンジョ) 「色々な意味で良い傷痕を残せる作品になると思いますので見てください。」

●平田 広明(ボヤッキー) 「チャンネルは、ポチッとな!」

●三宅 健太(トンズラー) 「見てくれないと泣いてしまうでまんねん。」

●ホリ(ドクロベエ) 「見ないとおしおきだべぇ~!」


そして動画も公開されました。


なんか久々に観たいアニメの登場だ。

あとはジョジョかね。

> 夜ノヤッターマン ココ!

好調に推移して第4部アニメ化してほしいな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

