「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

飼い主が乗っている救急車をどこまでも必死で追いかける犬

・ブラジルで撮影された動画

海外サイト『Mail Online』によると、映像はブラジルで撮影されたもので、飼い主は、ホームレスの男性らしい。

動画を再生すると、冒頭から犬が救急車の後を追いかける様子が映し出される。

犬はまさに必死。

諦める様子は一切なく、ただひたすら追いかけて行く。

理由はもちろん、救急車に犬の飼い主が乗せられているのだ。


・救急隊員が犬を中に入れてあげる

その状況を目の当たりにした救急隊員は、やがて救急車を止める。

そして……犬を救急車の中に入れてあげるのだ。

それからなんと、犬は病院にまで付いていくことに。

動画の後半には、ストレッチャーの側で行儀よく座っている犬の姿が収められているが、これまた追いかけるシーンと同様にたまらない!

ちなみに、救急隊員は「この仕事を19年間しているけれど、こんなのは初めてだ」と話しているらしい。

> Dog chases ambulance driving his owner - YouTube ココ!


やっぱ犬くんは可愛いね。なんていうか忠誠心てやつが違う。

猫とかいう何考えてるかわからんやつとは大違いだ。

MHFでもパートニャーとかじゃなく、犬をモチーフにしたらよかったのになぁ。

「犬は人に付き猫は家に付く」

この言葉は正しいのだ。

しようがないから猫の動画もおいとくよ。

家を守る猫様じゃ。

> Mail Slot Menace (FULL) - AFV - YouTube ココ!


それはもう家がどうこうというか、地獄か冥界かに引きずり込もうとする様子が映し出されている。

怖ろしい・・・

凶暴。悪の権化。

以前ネコを飼ってた時もあるけど、あいつは何考えてるかわからん。

朝はお腹空いたよ~と顔面に乗ってくる。

夜はお腹空いたよ~とコンビニ袋を襲ってくる。

寒いよ~と言って布団に入りこんで来る。

ちょっと遊んでやるか~と呼んだら来ない・・・

なんなのそれは!好きなのか嫌いなのか!?

あぁやっぱ犬飼いたい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer