「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFG 今週の新規クエスト 前編【20150107~】G級リオレイア亜種

今週は新年の一発目。公式狩猟大会が開催されます。

開催期間:20150109(金)~0113(火)


いきなり火曜日までの長丁場!新たに解禁された桜レイアの登場だ。




▼リオハートGX防具性能
2014y11m19d_185643245.jpg

リオハートGX脚がなかなかいいかんじ。

桜レイア防具を精錬すれば素敵なG珠になるぞ!
ハート剣珠GX1 巧流+2 痛撃+2 三界の護り+2 回避距離+2

ハート剣珠GX2 巧流+2 痛撃+2 三界の護り+2 怒+2

ハート剣珠GX3 巧流+2 痛撃+2 三界の護り+2 反射+2

ハート剣珠GX4 巧流+2 痛撃+2 三界の護り+2 煽動+2

ハート剣珠GX5 巧流+2 痛撃+2 三界の護り+2 絶対防御+2


ハート射珠GX1 一閃+2 断食+3 痛撃+2 吸血+2

ハート射珠GX2 一閃+2 断食+3 痛撃+2 三界の護り+2

ハート射珠GX3 一閃+2 断食+3 痛撃+2 怒+2

ハート射珠GX4 一閃+2 断食+3 痛撃+2 適応撃+2

ハート射珠GX5 一閃+2 断食+3 痛撃+2 射手+2

もこっt・・・ももろう感謝です。

っべー!どれがどうかよくわかんないけど、とにかくいっぱい必要だ。

あれでしょ?

G級横断イベ第4弾くらいだっけ?立ち上がれだっけ?

とにかくそういうイベントもからみつつ、これはがっちり作っておきたい。

巧流や断食をかなり良い感じに組み込めそうだもんね。


あとはパローネ大航祭が開催される予定。

これは週末2倍を見越して、前半にさっさと航路クリアしとけばいいかな。

あとはゴリゴリと「さくらたん」を押し倒すのみ!押し倒して剥ぎ取るのみ!

そういえば1月分の継続アイテム貰ってないから、忘れないようにしていっぱい使い込もう。

そんで年明け一発目の更新てことで、運営的にもしっかりイベント出してほしいね。

なんせ年末年始はだらだらしすぎた。

「ちょwww今週詰め込みすぎやwwwww運営バランス考えろよwっうぇwww」

くらいに盛りだくさんになりますよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

