「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

削る! とにかく削りまくってるのが気持ち良い【動画】

「削る」って思いの他気持ち良い。

そりゃもうスムーズに削っていきどんどん形になっていくとか気持ち良い。


これはアルミ?


なんか金属とは思えない華麗な削りっぷり。


前半は陶芸として盛ってくけど、中盤以降は芸術的な削り。


こういうの好きって人けっこういると思うんだけどなぁ。

なんか知らないけどボーっと見てしまう。魅入ってしまう。

あれも載せたかったけど良いのが見つからなかった。

あの大工さんが使うカンナ削り。シュラ~て長い鰹節みたいなのが出るのが気持ち良い。

砂場で山を作るより、その後のトンネル掘りのが楽しいという太古の記憶があるんでしょうか。

ある意味破壊することで、何かを作り出すという深いものに繋がるんでしょうか。

創造を破壊を繰り返すのだ!ガッハッハ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。