「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHF-G 第20回 開発運営レポート(動画版)【2015年 上半期計画】

「第20回開発運営レポート(動画版)」は、2015年4月実装予定の「G7」最新情報をお届けします!

穿龍棍“天ノ型”のアクション映像が初公開!

さらに「G8」アップデート新情報など、2015年上半期のMHF-Gについて声優の植田佳奈さんと共に、宮下プロデューサー・関野運営プロデューサーが詳しくご紹介します!
MHF-G『第20回 開発運営レポート(動画版)』

▼MHFG7での目玉コンテンツ
MHF000821_20150119233216257.jpg

①ハンターに変化=表情とは別にエフェクトバチバチにする

②爽快感=なんか爽快になる

③派手さ=エフェクトバチバチとかにする

④連携=ハンター同士の連携要素を増やす

⑤成長要素=イヤな予感しかしない・・・

1月30日にプレビューサイト公開予定。

▼穿龍棍スタイル
MHF000822.jpg
天ノ型=俊敏性(地上特化)

嵐ノ型=破壊力に特化させる
MHF000823.jpg

▼告知
MHF000824.jpg

4月から全国ネカフェツアー開始。

▼武器種のバランス
MHF000825_20150119233121c2e.jpg

ガンランス上方修正を明言!攻撃力的には十分な強さがあるよね。

やっぱいたわりが欲しいんじゃないの?

弓も上方修正予定だったが、今回はいけそうならやる。

もう1種の武器が上方修正予定。

▼新フィールド
MHF000826_20150119233217984.jpg

「砂漠」

なぜに砂漠なのかわからないけど、開発の中の人が作りたかったのかな。

▼2015年 上半期スケジュール
MHF000827_20150119233219d4f.jpg

2月18日 G6.1アップデート

4月 G7アップデート

7月 G8アップデート



てなわけで、意外に早いスパンでG8までいくようだ。

てか棍棒の天・嵐ノ型っている?今のままで十分じゃないかい?

ひとまず片手剣とライトボウガンに武器出しダッシュを実装せよ。

まぁまずは目先の「天廊遠征録」をどう調整してくるのか気になるところ。

あまり期待してないけど、本当は期待してます。

大事に伸ばせば良いコンテンツだと思うんだよね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer