「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

正露丸の会社がなんかやってる【除菌戦士ジョキンジャー】

 「ラッパのマークの正露丸」でおなじみ、大幸薬品による特撮ムービー「除菌戦士ジョキンジャー」のクオリティの高さが話題になっています。

New !! 除菌戦士ジョキンジャー


ネーミングがベッタベタというか何というか・・・

「除菌戦士ジョキンジャー」は同社のもう一つの看板商品、空間除菌製品「クレベリン」を紹介するためのプロモーション。

「クレベリン」は浄水処理や、食品の漂白処理にも使用が認られている、安全な二酸化塩素の力で空間中のウイルスや菌を除去する製品です。

「ジョキンジャー」はそんな二酸化塩素(別名CLO2)の力を持たせた人造人間で、キレイ好きの研究員・空木正志(そらきただし)が変身した姿。

▼『除菌戦士 ジョキンジャー』予告編


現在、本編第1話・2話に加え、スピンオフ動画も公開されています。

> 『除菌戦士 ジョキンジャー』予告編
視聴回数 ココ!


なんだか無駄にクオリティ高いんですけど、わたしゃそれ以上に公式の「ジョキンまんが」が気になる。

冒頭の画像のようなジョキンジャー漫画なんだけどさ、そこに登場する「ママさん」がヤバイ。
comics_15.jpg

地球が震えてるみたい・・・だと・・・!?

詳しくは公式サイトをチェックや!!

> ママと子どもの除菌習慣プロジェクト<除菌戦士ジョキンジャー> | 大幸薬品 ココ!

いいよね。こういう遊び心を押し出せる企業てステキよね。

正露丸の会社ていうと堅苦しい感じだと思ってたけど、なかなかイイじゃない。

主人公は「クレベリン」て製品を出してるけど、ここから先には「正露丸」をイメージした謎の味方キャラに登場してほしいな。

そこまでやってくれるなら間違いない。

期待してますよー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer