「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHSX2人柱版の修正【第2弾】



━このまま正式版として出すのはちょっと嫌だったので、速度改善にチャレンジしています。

で、緩めの条件を追加したところ傾向として2倍近い改善が見られたので一度放流しときます。

10分~20分程度の検索であれば体感できるかもしれません。

ただ、速度の対価に検索件数を少し持っていかれました。

これはそのうち確認します(たぶん)。

てことで、いつもどおりなんかいろいろお願いします。

直感ではこれを厳密やれば剛5系の速度も大幅に改善できるのではと思っているので、これがある程度形になったら正式版にしたいです。

要望対応とかはもうちょっとまってください。

> MHSX2人柱版の修正2 - 開発日誌@びゅわ置き場(仮) ココ!

きたでー!

本人としては内部ソースの最適化を全力でやりたいんでしょうけど、個人的にはどうにか「フレームの保持・記憶」を実装してほしいです。

まぁ毎回フレーム調整して見やすくするのがしんどい。

あとね、現状ではスロットに詰めた珠を個別に外せないのが地味にイヤ。

使ってない人にはわかりづらいけど、要はスロットに3コの珠を詰めこんだ時に、1コだけ外すってことができないんだ。

外す時は3コ全部外す機能しかない。

地味よ。すごく地味だけどやりにくい。

とにかく協力しよう!とは言ってもなかなか効果的に協力出来ないんだよなぁ。

そしてコメントも残しにくい。むむむ・・・

でもすごく期待してます!!

関連記事

コメント

装備の数はもはやわけわかめだね。シミュとかも大変そう。
天廊とか楽しそうだけどMHFに時間かけられそうにない(´・ω・`)
ラヴィと戯れた日々に戻りたい・・・

Re: 麦チョコ太郎

よっす!
ご無沙汰で2年くらい明けまして今年もよろしく
そっちは元気にやってるのかな?こちらは相変わらずだよ
リアルがそこそこ安定した上での趣味だからねだらだらやってる

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

