「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHSX2人柱版の修正3回目【びゅわ置き場(仮) 】

びゅわーんびゅわーんびゅわ置き場!

めくってごらん・・・そのアレをゆっくりめくってごらん


━2015-02-01修正内容

2回目の速度改善部分は除去

検索履歴の保存時に上書き確認を追加

一覧の装飾品の幅を拡張

装備編集画面の装飾品一覧部分の幅を広げる

一部のフレーム位置を設定で保持するよう修正

メイン画面の検索結果の右側

装備編集画面の装飾品の上と右側

やっほー!

ついに来た!超見やすい使いやすい!

とうとうフレーム保持出来るようにしてくれたよ。

というか装飾品一覧の幅をデフォで拡げてくれたのは本当に親切。これこれ!

いやね1920くらいのモニターをフルスクリーンにしたら問題なく全部見通せるけどさ、そうじゃないんだよね。

わたしゃ2台のモニター使ってるけど、サブは動画専門。

メインの左三分の二にMHF。右三分の二にクローム等のブラウザ各種て配置にしてる。

遠目に見るとモニターが3画面ぽくなる。

モニター左部には常にMHFのチャット画面が見える素敵配置。

だからフルスクリーンにすることなく、作業出来るてのはいいことだ。

あ、そういえば肝心のMHSX2の人柱としてなんの貢献もしてなかったや・・・

何回か落ちる場面があったから、その再現性を調べて報告しなきゃだったわ。

ともかくありがとう!

このMHSX2本体は革命じゃー!

> MHSX2人柱版の修正3回目 - 開発日誌@びゅわ置き場(仮) ココ!

こっちが最新

> MHSX2人柱版の修正4回目 - 開発日誌@びゅわ置き場(仮) ココ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

