「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFG 今週の新規クエスト【20150114~】2015バレンタインイベント etc.

New !! 2015バレンタインイベント「恋を叶える甘美な香り」
バレンタインイベント「恋を叶える甘美な香り」

クエストの流れ
9563_2.jpg

恒例のイベント。女性限定クエストと男性限定クエストがある。

男キャラは「ポルタチョコ」を消費してクエスト受注。

「ポルタチョコ」は女キャラからショトメ等で貰える。

> MHF-G公式サイト|「シュガード・ロール」(ガンランス)の性能について ココ!

New !! 第82回狩人祭「古龍の章」
MHF000835_20150204152432d2a.jpg

━第82回狩人祭「古龍の章」では、「古龍」の通常試練の獲得魂数が大幅にアップ!

また、ボーナス試練は「古龍」が登場するクエストからのみ選定され、魂数は「49魂」と「99魂」のみとなっています。

今回の勝ち組クエストでは「烈種素材」、「覇種素材」、「古龍種素材」を入手できる下記のクエストを配信いたします。
MHF000836_20150204152651c81.jpg MHF000837_20150204152652d37.jpg MHF000838_20150204152654222.jpg

※各勝ち組クエストでは、クエスト開始時に自動的にスキル「激運」が発動します。

※「祭の思い出【覇】」に登場する「モス」は通常の「モス」ではありません。ご注意ください。

※「祭の思い出【覇】」では、まれに覇種武器1本分の覇種素材を入手することがあります。

※「祭の思い出【剛】」「祭の思い出【覇】」では「祭典の思い出」を「20枚」 「祭の熱気【烈】」では「祭典の紋章」を「10個」入手できます。

なんか久しく勝ってない気がする・・・

そろそろ1回勝っておいて色々と素材をストックしときたいんだよなぁ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

