「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

2015年ハリセンネコのきんぴか小判【ベンディシリーズ・FG2生産券】

2015年2月4日(水)メンテナンス終了後より、特別なくじが引ける『ハリセンネコのきんぴか小判』に新たな防具「ベンディシリーズ」の生産券と新たな武器が生産できる「FG2生産券」が登場!
sec02_2015020501391275b.jpg

New !! ベンディGPシリーズ性能
MHF000839_20150205014103403.jpg

頭 断食+5、痛撃+5、三界の護り+4、怒+4、巧流+4

胴 断食+5、痛撃+5、三界の護り+4、怒+4、剛撃+5

腕 断食+5、痛撃+5、三界の護り+4、怒+4、吸血+5

腰 断食+5、痛撃+5、三界の護り+4、怒+4、溜め威力+5

脚 断食+5、痛撃+5、三界の護り+4、怒+4、一閃+4


うん!すごくイイと思うよ!

半年前までなら余裕でガチャって揃えてたと思う性能。

どうしても餓狼したくてわざわざ双龍・青龍珠を作った頃の情熱。

その頃は神楽やアフティを組み込んだりしてたけど、断食以外はイマイチだった。

それがベンディなら断食+5、痛撃+5、三界の護り+4、怒+4に加え、巧流や一閃もある。

これを活かしつつ組み合わせるなら、餓狼・弱点特効・ブチギレを基点に、真打・一閃・剣術・巧流・回避系あたりかな。

うん。なんだか強そう!

しかしながらもう時が過ぎてしまっている・・・



New !! きんぴか特別G2武器性能
MHF000840_201502050150088f4.jpg MHF000841_20150205015010496.jpg

MHF000842.jpg MHF000843.jpg

いいね。デザイン優秀カッコイイ。

こういうのって性能をいちいち設定するのが大変だとは思うけど、それぞれ突出した偏ったとんでも性能にしてもいいんじゃない?

空ゲージと赤ゲージしかない武器。

緑ゲージでブッ壊れ属性値。

超攻撃力ながら会心率-100%

赤ゲージ消費した後に紫ゲージ登場。

とかなんとか、もうちょっとユニークな方向に設定しないと魅力がない。

どうせ無難な性能にしても、G級武器Lv.50を越える値には出来ないんだから、ここも詰めてほしいな。

> ハリセンネコのきんぴか小判 | CAPCOM:MHF-G公式メンバーサイト ココ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer