「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

万年筆と水が出会って溶け合う「魔法」で描く絵画

なんていうかお洒落!

この人は純粋に万年筆が好きだし、書くことが好きだってのが伝わってくる。


そんな素敵な動画。


以前も似たような記事書いたけど、こういうのって見てるだけで幸福だ。

> 目と耳で楽しむカリグラフィーの世界【動画】 - MHF カオス理論 ココ!

わたしは自分の書く文字にひどくコンプレックスを持っている。

常にキレイな文字を書きたいと思いながら生きてるもんだから、ちょっとキレイな文字を書く人を見ると影響される。

これだ!と思ってしばらく真似するけど、やっぱそう簡単に上手く書けるようにあんるわけじゃない。

そんなこんなで生きてるもんだから、自分自身の文字というのが無い。

いつもバラバラ。その時の気分次第で筆跡が変わる。

だからイヤだ。自分の文字がイヤだ。

だからこそ、こういうキレイな文字を見ると感動するんだよね。

ちなみにコレは稲川淳二の文字。
Bw3SpzPCIAAv73G.jpg

こういうのもアリだ。

※文中に登場する「杉浦さん」とはいったい誰なのか不明です

いいよね綺麗な文字っていいよね。それに比べてわたしゃ・・・

もぅマヂ無理・・・
38386dd9.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer