「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

イギリスに大人の保育園がッ!【べ、別に性的なサービスとかそういうんじゃないし!】

最近、英国では大人の保育園が多くなっているという。

18歳以上の大人はそこでオムツを当て、超大型ベビーベッドに寝て、ミルクを飲むなどを体験できる。
イギリスに大人の保育園誕生【べ、別に性的なサービスとかそういうんじゃないし!】

新たに出来たんじゃなくて”多くなってきてる”ってんだから、日本もボヤボヤしてらんないぜ。

リバプールにある「大人の保育園」では、「園児」は思う存分に遊び、客間でテレビを見て、明るい色のベビーチェアに座って食事し、おもちゃいっぱいの揺りかごで寝ることができる。

そして「お父さん、お母さん」は物語を読み聞かせる。

料金は1時間75ポンド。12時間以上または宿泊の場合、350ポンド。

「オムツを当てる」、「母乳を飲む」などのサービスを受ける場合、1回当たり25ポンド。

体験者は学生、医師、電気工など幅広く、25歳以下が多いという。

(現在 100ポンド=約¥18000)

一応性的なサービスはしないということだけど、「オムツを当てる」、「母乳を飲む」っていうのはいったい・・・?

まぁ日本にはこの程度のサービスを実施するお店はゴロゴロあるでしょう。

正直イギリスはまだまだ日本に追いつけない。だって日本だもの。

ちなみにこの画像を知ってるだろうか?一度くらいは目にしたことあるんじゃないかな。

「日本人はイッやってるよ あいつら未来に生きてんな」
090926_01.jpg

よく見るとイギリス人だ!

「日本人はイッちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな」

の 元ネタ ですが、2006年6月16日に NHK の英語トークバラエティ番組 「英語でしゃべらナイト」 において、日本人の作ったおかしなアイテム を見せられ、インタビューで感想を求められたイギリス男性の反応からといわれています。

番組では日本語訳の字幕をつけていて、その字幕がこの文字列だった訳ですが、

その後この時のキャプチャ画像とされる画像が 掲示板 や画像掲示板などで ネタ へのツッコミとしてしばしば使われ、フレーズ自体も広く使われるように。

そうです。イギリスは日本に一目置いているのです。

我ら日本人は未来に生きているのだ!

ただこれが未来なのか日本の闇なのかわからないけど、とにかく日本ヤバイよ。

イギリスよ。まぁ頑張って日本に追いついてくれたまえ。

> 【変態の国・日本】特殊性癖同人誌即売会「例のイベント」開催! - MHF カオス理論 ココ!

未来に生きるとはこういうことだよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer