「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



【COG】カプコンオンラインゲームズ キャリア採用サイトをオープン

カプコンは、カプコンオンラインゲームズのキャリア採用サイトを公開しています。
カプコンオンラインゲームズ、キャリア採用サイトをオープン
カプコンオンラインゲームズは、『モンスターハンターフロンティアG』『ドラゴンズドグマ オンライン』『deep down』といったPC・スマートフォンのオンライン関連タイトルを手掛けており、このたび事業拡大に伴ない人員を募集。

その中途採用情報を掲載したサイトがオープンしています。

ウェブサイトでは、CS第二開発統括 統括 執行役員の小野義徳氏や、同じく第二開発部の部長である杉浦一徳氏からのコメントが掲載。

そのほかにも、各種タイトルのプロデューサーや開発ディレクターからのメッセージを見ることができます。

関連作品を紹介する「カプコンオンラインゲームズ キャリア採用PV」も公開中


> カプコンオンラインゲームズ 中途採用情報サイト ココ!

中途採用ですってよ。開発チーム700人近いらしいけど、まだ必要なのかい?

今はやっぱり『ドラゴンズドグマ オンライン』『deep down』の開発に全力なんだろうけど、現実に稼いでるのは『モンスターハンターフロンティアG』ということを肝に銘じてオキナサーイ!

しおじ君
しおじ

ドット絵だと可愛いじゃないか。

採用サイトも一見すると地味な感じだけど、ブラウザを全画面とか幅を変更するとクイクイッと動いて素敵だ。

でもやっぱカプコンて言ったら一流企業なわけで、採用されるのは並大抵じゃないでしょう。

それだけにMHF開発に携わるなら是非とも頑張っていただきたい。

あなたに期待してますよ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

