「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFG 今週の新規クエスト【20150225~】鬼神GX 闘覇カフ 天廊ボニト etc.



New !! 猟団依頼!灰晶蠍の剥ぎ
猟団依頼!灰晶蠍の剥ぎ

砂漠ジェビアで楽チン。サブAに尻尾切断が設定されてる。

尻尾切断によって報酬が美味しくなるなら考えないとだよね。

「剥ぎ」・・・灰晶蠍の絶結晶1% 灰晶蠍の濃汁2%あたりが基本報酬ででるのかい!?

New !! 双頭襲撃戦~鬼神降臨編~
双頭襲撃戦~鬼神降臨編~ 開催

大闘技場でラージャン2頭の討伐。

麻痺・閃光の効かない真の赤ラージャンだとしんどいかもね。

※「鬼神G / 童子G シリーズ」の1部位の生産に必要な個数は「鬼嘆鉄」x6個になります。

※「鬼嘆鉄」は、生産時のみ必要で、強化時には要求されません。

※このイベント防具は、装飾品へ精錬することができません。

New !! 闘覇!闘獣道場
9632_2.jpg

2015年2月25日(水) メンテナンス終了後~2015年3月11日(水) メンテナンス開始まで

イベントクエスト「闘覇!闘獣道場」の受注・参加には、開催中のイベント「炎角竜武具強化ブースト!」にて、入手できる「使い古しのランプ」が1個必要です。

たぶんクエスト内容は普通にゴウガルフ倒すだけだと思う。

そんで
カフの素G・紫黒
カフの素G・萩
カフの素G・竹
カフの素G・鬼灯
カフの素G・水仙
カフの素G・薄
カフの素G・茄子

このへんが報酬で出るので、元になるGカフを3コ作り、カフの素G・紫黒を加えて新たなる闘覇カフを生産。

イベント期間が2週間あるし、ある程度回数必要としても難易度高いものでもないから、後回しでもいいよね。

ただし対ドゥレムディラ用にどうしても必要な場合は速攻で作ってしまおう。

New !! 第3回「天廊遠征録」開催

New !! ボニトシリーズ
MHF000864_20150225152950899.jpg

3階 20階 50階 100階 160階で生産素材がもらえる。

それぞれ1部位分の素材がもらえるので、160回までやれば5部位作れるね。

> ボニトGXシリーズ性能 - MHF カオス理論 ココ!

さて、タワースキル振り直そうか。

絶倫+タワースキルスタミナで闘覇がどうなるのか!?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer