「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFG 今週の新規クエスト【20150311~】入魂 双頭 etc.

さーて、今週は何があるのかなぁ~?


①狩人祭:入魂!

とりあえず新モンスター ヴァルサブロス15魂

そして定番のティガ8魂+ラージャン9魂

今回は「闇」属性武器6種類登場です。

・ヴィレマヒート(片手剣)
・ヴィレメッサ(大剣)
・ヴィレアーヴ(ハンマー)
・ヴィレカピール(ランス)
・ヘルトファーティ(穿龍棍)
・ヴィレストリエ(弓)

> MHF-G公式サイト|第83回狩人祭で生産可能となる武器について ココ!

闇属性=龍80%+氷80%

デイリークエスト「【祭】超・毎日モス入魂!」で200魂

そして極限征伐戦の報酬。

ノルマ突破報酬リファイン 記念イベント概要

下記の期間、サーバー全体で「地焦がす劫焔に轟く憤怒」のモンスター討伐数を集計し、その集計結果に応じた「報酬クエスト」を配信いたします。

「報酬クエスト」は、武玉や累石などを大量に獲得できるうえ、2015年3月11日(水)より開催の第83回狩人祭「入魂祭」にて99魂を入手できるボーナス試練となる予定です。

MHF000873.jpg

このハンターコインの地図納品クエが99魂になるのかな。

Lv.1000までやってるとハンターコイン黄が5枚あるはず。

さて、どの報酬を貰おうか。

累石が妥当かと思うけど、十分に在庫あるなら重魂玉G x 25てのを貰っても良い。

②双頭
MHF000874_20150311021034a2a.jpg

新たなG級ピアスや、「アスールG」シリーズ「タングス・コバルタG」シリーズを入手できるイベントが登場!強力なモンスターに打ち勝ち、防具をその手に掴もう!

New !! ルチャルGXピアス
i1387266-1424247352 (1)

ギルド瘴炎紋章・・・エスピナス希少種の匂いがプンプンするぜ~。

ルチャルGXピアス=痛撃+5 スタミナ+5 達人+5 闘覇+4 一閃+4

これは精錬出来る。

ルチャル珠GF=闘覇+2 一閃+2 痛撃+2

ルチャル珠GX=闘覇+2 一閃+2 痛撃+2 スタミナ+2


まぁ闘覇用だよね。

闘覇カフ各種が「闘覇+4」なのでルチャル珠3コ詰めれば発動。

またはルチャルピアスを使ったりで、なんか色々を更新出来そうです。

しかしながら天廊以外ではかなり使いにくいスキル・・・

ブッちぎりで強いのはわかるけど、かなり制限されちゃうな。


今回の狩人祭でわたしゃ蒼組です。有力猟団がこれでもか!というくらい固まってるようです。

平日シクレ出来ないな。

せっかく祭ポイント2倍なのにな。

今週は入魂祭てのがメインだからさすがに更なるイベント重ねはないと思う。

まぁあれだね。ひとまず双頭メインで遊びつつ、チャンスとあらばシクレ入魂。

だらだら遊びましょう。

関連記事

コメント

ジャスさーん^^

今日は、ありがとうございましたー^^
いつもランドで大騒ぎして、ごめんなさい><

ジャスさんのブログは、見たことありますって
言っちゃったけど、読んだことあります!ですね^^

ジャスさんの言う通りにこれからは毎日読みますね~
ストーカー目指します!!!w

コメントするのって、こんなにドキドキなんですねw
じゃ~
また明日か明後日か次の日にでも、もういつでもいや!w
またクエにつれてってください。

Re: のりのり

まだまだ行きますよスパルタですよ
ビッシビシ行きますよー

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

