「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ゲーム中にキレないように電気ショック首輪をつけてプレイしてみた【動画】

ペットしつけ用の首輪をご存知だろうか。

「ワン!」と吠えると電流ビリビリになるんだってさ。
ゲーム中にキレないように電気ショック首輪をつけてプレイしてみた

ドイツのマーティン・ラブルさんには、『FIFA 15』をプレイしていると感情的になって喚くという悪いクセがあります。

ゲームにのめり込み過ぎ、ミスした時などに思わず悪態をついてしまうことは誰にだって少なからずありますが、感情を抑えられない人というのは一緒に遊んでいると困りもの。

そこで、問題を解決するためにラブルさんの友達があるアイテムを持ってきました。それは、犬に吠えることを止めさせる、しつけ用の自動電気ショック首輪。

果たしてラブルさんは電気ショックでゲーム中に静かになるのでしょうか?


ほらガイジンてとにかくリアクションがデカイ。

「マイガッ!」「ジーザス!」「ファック!!」とかなんとか吠えまくり。

楽しい一面もあるけれど、文句ばかりでエキサイティングされると嫌だよね。

っていう動画がめちゃ面白い!

好きだわ。やっぱガイジンていいよね。こういう友達が一人くらいいてほしいわ。

一緒に飲んだら楽しそう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer