「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

中毒性高い謎のWeb漫画


小田桐圭介短編集 オダギリックス

小田桐圭介さんは同人作家として同人誌即売会やWEB上でオリジナルの短編漫画を定期的に発表し続けています。

6年分の短編漫画をまとめた作品集『オダギリックス!』は計450ページにも及び、長年の情熱と重みを感じさせる力作に仕上がっています。

非常に癖の強い作風ですが、読む程に引きこまれてしまう不思議な魅力に溢れています。

電脳マヴォでは『オダギリックス!』から厳選した作品を紹介し、さらに最新作も掲載する予定です

▼ヒュールルルーのガーガーガー
MHF000879_20150317025519479.jpg

▼シュガーブロッサム綺想譚
MHF000880_20150317025521416.jpg

> 小田桐圭介短編集・オダギリックス! ココ!

まぁ謎い。いや15本くらい作品が掲載されてるんだけど、それぞれ画風が違ってる。

内容もシンプルなものからシュールすぎて理解不能なものまで様々。

とかなんとかweb漫画を検索してたらそりゃもう出るわ出るわ・・・

でもこういうの見てるとアマチュアでも凄い人いっぱいいるんだよね。

自分も何かしら形に残るものを生み出したいっていう何か湧き上がるものがある。

時間が欲しい。

まぁモンスターハンターなんていうゲームやってる場合じゃないよね。
MHF000881_201503170312079df.jpg

もうちょっと入魂してから考えよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer