「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFG 今週の新規クエスト【20150318~】パローネキャラバン etc.

①勝ち組クエスト



我ら蒼竜組は勝てるのだろうか?

勝利したなら新たなる武器「闇属性」を手に入れることとなる。
MHF000883_20150317230736f9b.jpg

勝ち組クエストとしては既存のものにこの闇属性武器用のものが追加される形ですね。

> MHF-G公式サイト|第83回狩人祭で生産可能となる武器について ココ!


② 「パセラリゾーツ ダーツバー」期間限定コラボ

【3/18(水)メンテナンス後より実施】
・四方の理
・天嵐への導き
・たっぷりクエスト(「GSRP大量獲得!【轟竜】」含む)
・【デイリークエスト】超・黄金体験

【3/25(水)メンテナンス後より実施】
・獲得ゼニー /獲得Gゼニー3倍


実は四方に期待している。
20113topdummy (1)

そろそろ新しいクエストを配信してくれるでしょう。

ん~ナナテスカトリやエスピナス希少種あたりちょっとやっときたいんですけど!


③パローネ大航祭

これもそろそろリニューアルして欲しいんだけどね。
pallone_ttl_01.jpg

もちろん週末2倍は当たり前として、もうちょっと中身の調整を・・・

正直なとこただただメンドくさい。

あの連続狩猟スタイルはすごく良いと思うんだけど、なかなか活かしきれてないっていうか。

ほんとは闘技場あたりでどんどん連続で降ってくるとか、小型モンスター100匹を無双状態で倒すとか、もっと思い切ったことしてほしいな。

まぁ下位航路はメンドいとは思うけど、それでもHR帯で遊ぶには必要でしょうし、そこはしようがない。

けど、単純にクエストとクエストを繋げただけだから、もうちょっとどうにかならんかね。

なんだったら一つのマップに2体モンスター配置してくるだけでもいい。

二人以上いれば「あっちとこっちで二手に分かれて狩猟しましょう」てな感じで多少はマシになるかもしれない。

HR帯でこれは手強い!と判断すれば4人がかりで1匹ずつ撃破したりね。

キャラバンではなく広場で受注するし大航祭て名前だし、そのへん仕様変更してくれないかな。

どうぞよろしくっす!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

