「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『MHF-G7』プレビューサイト 第2回更新!

超越秘儀



パーティー連携

MHF000887.jpg
同じタイミングで超越化するのだ!

成長要素

MHF000896_20150328002737fdb.jpg
成長要素・・・

効果
超越化により、様々な効果が発動。超越秘儀を修得時から発動する効果と、修得後、強化過程で獲得できる効果が存在する。

属脈:武器属性値が上昇する

専心:クエスト開始時に秘儀ゲージが、少し溜まった状態から始まる

鋭気:超越化状態の時間が延びる

耐衣:全属性の耐性が一律上がる

堅陣:怯み無効状態になる

健脚:超越化状態中は、移動速度が上昇する

快癒:現在の最大体力の一定数が発動時に回復する

GR上限の解放

MHF000892_20150328001333d68.jpg
狩人珠第8段階の解放。

天廊防具

MHF000891_20150328001331d73.jpg
天刻印を用いてほにゃらら。

よくわからんけど、こりゃいったいどうなるんだろね。

以前の秘伝防具だらけにはならないと思うけど、また繰り返すようなら頭がお菓子。

穿竜棍 天ノ型

MHF000888.jpg
回避主体。地上戦。

穿竜棍 嵐ノ型

MHF000889_2015032800132749c.jpg
パワー型。地上戦。

溜め突き

MHF000890_2015032800132902a.jpg
この溜め突きはどちらの型でも使えるってことでよろしいか?

攻撃の2手目で繰り出せるのでかなり使い勝手がいいでしょう。

(´・ω・`) 色々出たから(当時のを)またお漏らししていくね

EXゲージはどちらの型も攻撃力が上がらない(代わりに地上火力が元々やや高め)

ゲージはストック型なので時間で減らない

どちらの型も空中キックが出来ない

溜め突きは地上連携2が溜められるので使いやすい(スタン値が高い)

百列拳は出しながら多少角度調整が出来る

天unk 嵐強すぎ だったので変わってると良いんだけど

始種
前に言ったモンスターがモチーフ
ゴツゴツ

空中キックとはどのことを指すのかわからないけど、滞空攻撃の3段目が出せないのなら完全に地上戦ようだね。

てことは体術も無意味になるのかな。

天ノ型がウンコらしいが、もしかしたら闘覇との相性が良いかもしれないので、どうなるかわからない。

てか穿極拳舞が相当強いんじゃないかい?

完全に定点攻撃てのは凄いことだよ。


てか棍棒はそのままでも良さそうなもんだけどね。十分だよ。

◎狩人祭
「猟団の目標」の個人版、「個人の目標」を実装。個人単位で目標が提示され、達成すると都度、褒賞が獲得できる。

◎極限征伐祭
武玉、累石などが追加で入手できるアイテム登場。新アイテム「極征龍水晶」を持って、クエストをクリアすると、武玉/累石などのアイテムが1つ追加で入手可能になる。

◎パローネ大航祭
獲得できるスコアをアップさせるアイテムが新登場。新アイテム「パローネ織」を持ってクエストをクリアするとボーナススコアをゲットできる。

◎天廊遠征録
古宝品に新たな効果が追加。古宝品をコンプリートすると、狩人祭とパローネ大航祭で有利にな
る効果を発揮。


とかなんとか言ってるけど、やっぱこういう新情報が出るとものっそいワクワクする。

もうどうしましょ!何か準備することあるの!?

関連記事

コメント

なんだか…

又、成長要素実装ですか〜〜。
週末ハンターの私は出遅れ感満載になりそう。 今まで以上にソロが増えそう囧rz

Re: 戦ちゃん

ゆっくりでいいじゃない。
今なんて天廊は誰でも一緒に遊べるしね。
ただあの防具が欲しい!てのなら、なりふり構わず全力です。
猟団員をガンガン引きずりこむのです。
ソロはしんどい。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。