「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

最近のJASRACの動き【MHF内の活動メモ】

まぁなんていうか、カオス理論てMHFと無関係なことばかり書いてるから、ほんとはもうMHFやってないんじゃないの?

エアプレイヤーなんじゃないの?とお思いの方もいるでしょう。

ハハッ

そんなこたないぜ!結構しっかりと遊んでるんだぜ?

ていうことをアピールしておこう。

狩人祭

前回の入魂状況
MHF000881_20150407035950a03.jpg

意外に悪くないでしょ?そこそこ入魂してるでしょ?
MHF000910_20150407040046576.jpg

入魂については後述するけど、これはある人の恩恵がでかい。


パローネ大航祭

300万やぞ!?めっちゃ稼いだっしょ?
MHF000912_20150407040314b48.jpg

なんだかんだ猟団14位
MHF000911_2015040704232366a.jpg

ギルド貢献ポイントは90万を突破したところ。
MHF000915_20150407040335339.jpg

ほんとはこんなに稼ぐつもりもなかったけど、okさんがブッちぎろうと頑張ってたので、独りにさせるわけにいかない。

どうにか接近する人がいないとダメだろう。

そのほうが独走するよりきっとやりやすいはずだ!という想いから頑張った。


天廊遠征録

タワーランクも400超えたよ!
MHF000903_20150407040557736.jpg

ドレム失敗回数が30回超えてるけど気にしないぜ。


韋駄天杯

ライトボウガン 暫定6位
MHF000913_201504070407233f7.jpg

久々に頑張った。

なんかハンマーをこよなく愛する人がいるもんで、これも独りでやらせるわけにはいかない。

そんな想いから一緒に韋駄天頑張ったよ。

初日5位から上下しつつ最終暫定6位。まだまだ捨てたもんじゃないよね。


さて、前述した入魂について。

わたしゃこの猟団のある人からナンパされた。

ここではスケさん(仮)としておこう。

わたしは今の猟団が2つ目です。だから入団する際にもスケさんに色々な質問をした。

とくに入魂については「わたしゃほとんど入魂しないよ?もう何回も狩人祭やってるし興味がない」と伝えたあった。

しかしながら!

いざとなると他猟団員の頑張りから、自分もどうにかしなきゃ!ちょっと貢献したろか!

などという意識が芽生えるもので、出来る範囲内ではあるけれど入魂している。

そしてこのスケさんの威力がハンパない。

そりゃもうガンガン入魂する。入魂祭が始まる前から吹きまくる。

前半はほぼ1~2位くらいの入魂で突き進む。

だけど無冠の帝王というか、なかなか1位になれない。

それはもう恒例になってて、どうにか1位を阻止しようと他の団員が頑張るのだ。

いや何を思って入魂してるかは知らないけど、結局のところ1位阻止につながってる。

そういう経緯があってそれなりの猟団入魂になってるんだね。

仮にスケさんがいなければここまで入魂が伸びないのかもしれない。

ってのは言いすぎかもしれないけど、少なからず影響ある。


そんなこんなで前猟団にいるときよりも、さらに遊び込んでるくらいのわたしです。

やっぱ猟団てのはいいもので、協力し競い合う相手が身近にいるってのはいいもので。

自分自身も誰かのモチベに繋がればいいな。

互いに高めつつ前に進むってのはいいものだ。


どう?意外にもマジメにMHFやってるでしょ?

だったらもう少しMHFの事書けや!っていう話だわ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer