「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

「開幕!ブルックタワーレース」開催【非公式狩猟大会 韋駄天杯】


「開幕!ブルックタワーレース」開催
・クリアタイム表示時に「公式狩猟大会」と表示されますが、本イベントおよび対象クエストは「公式狩猟大会」と関連や連動はいたしておりません。

クエストクリア報酬について

・「スフォルシリーズ」の生産素材の受け取りは1キャラクターにつき1回までとなっております。
・「スフォルシリーズ」の生産素材は「剣士5部位」「ガンナー5部位」の生産に必要な個数(計30個)をプレゼントいたします。
・「スフォルシリーズ」を精錬することはできません。

タイムアタック報酬について

・本報酬の受け取りは1アカウントにつき1回までとなっており、受け取り時のランクに応じた報酬のみ受け取ることが可能です。
・タイムアタック報酬は「5分以内クリア」「3分以内クリア」の報酬をそれぞれ1アカウントにつき1回までお受け取りいただけます。
※3分以内にクリアした場合、併せて「5分以内クリア」の報酬の受け取りも可能です。

今回も依頼詳細に縦読みでヒントが仕込まれています。
MHF000920_201504090254004f5.jpg

まぁ実際どこにいるかわからなかったけどね。

で、3分以内にクリアするとなんか報酬も素敵になるらしく、そこからさらに詰めてみた。

ブルック韋駄天

MHF000922_201504090255146c0.jpg

1'44"33という、かなりの高記録!

ほんと意味はないけど、実は2時間くらい延々と韋駄天やってました・・・

もちろんソロだよ。

この記録ならソード獲得出来るんじゃないでしょうか?

どや?この記録を打ち破る猛者は出てくるのか!?

> 開幕!ブルックタワーレース詳細 | MHF-G ココ!


第88回韋駄天杯 鎌蟹高速討伐

そうそう。韋駄天といえばめでたくTOP10入賞してたわ。
MHF000919_20150409025938a53.jpg

ハンマー4位のRanと共に「爆猟会」の名前が2つ載りました。

サイト上ではわからないけど、ゲーム内では評価が見れる。
MHF000923_201504090302574c3.jpg

ライトボウガンの評価S その最後の一人がわたしだ!

意外にも健闘したと思わない?ちょっと付き添いで始めたところかなりハマッてしまった。

ちなみに次回韋駄天予定は「SP武器限定韋駄天」
MHF000924_201504090306200bc.jpg

ふふ・・・運営も生意気なことやってくれるじゃないの。

> CAPCOM:モンスターハンター フロンティアG 公式狩猟大会特設サイト ココ!

しかしながら次回も天廊遠征録とカブらせてくるようなら知らん。

次は天廊二区が解禁されるだろうし、もう同時にはやれんよ・・・

てな感じで韋駄天熱が高まってたもんだから、ついついブルック韋駄天も頑張ってみました。

まともなMHF記事も書けたしめでたしめでたし。

今週はあと、極限征伐戦を少々と至天を少々と、勝ちクエでオリクト素材確保だな。

いやアプレ直前だしもう一発何かしら花火を用意してくれていることでしょう。

関連記事

コメント

韋駄天お疲れ様です。ライトボウガンでの戦法が気になったので教えてもらってもよろしいでしょうか?

Re:k

いつもながら考えが甘かったです

支給品無しで突入
電撃弾撃ちきり
通常3パンパン
終了

わたしの思うに開幕爆弾が間に合うならもちろん早いけど、麻痺らせてもよかったのかな
そして殻破壊後は即通常3に切り替えか
kさんとやらの戦法は?

ありがとうございます。
自分は開幕爆弾で、電撃弾→殻破壊後通常3でした

Re:k

> 自分は開幕爆弾で、電撃弾→殻破壊後通常3でした

なぜだーなぜなんだ~
いくら殻破壊しても電撃のが良いと思ったんだけどなぁ
電撃撃ち切りを前提にしてたから伸びなかったのか
無念

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer