「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHSX2 dat(20150408+G7未実装)更新

現状でわかってるものをdat化してくれたようです。
びゅわ置き場(仮)

いやおそらく2~3日中にでも新たなdat出来ると思うけどね。

もこっち速報のデータをグイグイねじ込んでくれるはずだ。
G7未実装(暫定版)datです。前回G6最後分に入力してもらった分を反映しました。変更点は以下のとおり。

未実装防具・珠カフ追加
ハルド/ハルドGF
司銀GX/操銀GX
ピクスGP(キット)
マゴスGP(キット)
CEケブラーGP/ABレイヤーGP(Fate UBW)
トロピオピアスGP(ネカフェ)
ソレーネGP(ネカフェ)
ラピヌGP(ネカフェ)
ルフレGP剣士(不明)
司銀GX珠/操銀GX珠

G剣神カフSA1~3
G血気カフSA3

スキル暫定追加
血気活性
剣神

> MHSX2 dat(20150408+G7未実装)更新 - 開発日誌@びゅわ置き場(仮) ココ!

個人的に剣神はまだ早い。

スキル圧縮が出来るとはいえ防具や珠が充実してこないと難しい。

いや出来なくはないんだけど、そうやってねじ込むスキルが早食いとかでしょ。

攻撃力UP分を補う為に代償構成にするでしょ?

それよりも今は刀匠構成がいっぱい出てきてるから、みんな自由に見た目にこだわったらええ。

わたしも既に鬼神防具飽きてきたよ。

サクッと課金してスタイリッシュに出来ないかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。