「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



猟団FreeDom の小道具部屋【G7情報更新】

ついにG7情報が更新された。

来たぜ7万円台!

そんで100帖バルコニーつき。

てかバルコニーに部屋がついてるよ!

てかバルコニーと言うよりも・・・屋上・・・

暖かい時期なら夜空の下で飲めるね。

真夏に子供用プールを置いてパシャパシャしながら飲みたい!

いや寒い冬だとしてもコタツを設置するっていう荒業も可能だ。


新着 2015/04/20

MHF000936_20150420234234b14.jpg

クエスト情報 新規分を追加
モンスター ハルドメルグ等を追加
武器 新規武器を追加
防具 新規防具を追加
店 祭P,NP,GP,猟団の交換を変更

なんと言っても気になるのはハルドメルグの肉質。

ただただ漠然とやってたけど、やっぱりこういう情報があると確信を持って挑めるからいいね。

フェリアスさんにただただ感謝です。

ハルドメルグ肉質

MHF000937_20150420234506afc.jpg
ん~まぁ良くも悪くもない感じ。

当然のようにHC化すると怯み値が1.2倍になり、そりゃもう部位破壊がメンドくなる。

イベントの急襲ハルドメはサブ設定されてる右爪・左爪破壊で報酬増やしたほうがよさげ。

頭・翼・尻尾の部位破壊は非HCでやったらええ。

G級はそこそこ倒してるけど問題は剛種かな。

このへんは狩人祭でシクレに設定されるだろうし、なんとか時間作ってぼちぼちやっとこか。

新武器

個人的に注目は双剣:エリモスリーデル
MHF000938_20150420235712cfb.jpg

空色ゲージのアキュートエッジよりちょい下回るけど、勝るとも劣らない倍率。

アキュートエッジは巧流必須でゲージ維持しなきゃだけど、ゲネポ双は紫ゲージで業物があれば闘える。

むむむ・・・

新防具

タンドレスGXシリーズ
MHF000939_20150421001603c4f.jpg

頭がなんか素敵な性能だ。

これを生産強化するには「丈夫ななめし革」が必要。

第68回公式狩猟大会 で 10個 (2013/09/27~2013/09/30)

GXレベル7までの強化に「丈夫ななめし革」×57

ん~うちの在庫はどんなもんだろなぁと探したけど、ガーデンにも追加倉庫にも見当たらなかった・・・

もちろん防具としても持ってなかった。

ササッと検索したらまだ韋駄天やってた時期で、特異固体ベルキュロスだったのよね。

だからアイテム持ってるはずなのになんで見つからないんだ!

まぁ次回の韋駄天でタンドレス素材が追加されるから問題ない(と思う)


そんなこんなで毎回お疲れ様です。小部屋に感謝です。

> MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

直近のイベントカレンダー
MHF000940_2015042100300579d.jpg

今週は何があるんだろね。それ次第である程度ローテーションが予測できる。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

