「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



【FF】1~10メドレーを激しく叩いてみた!【動画】

ドゥレムディラはお好きですか?

まぁそれなりにスキではあるけれど、それよりもドラムが好きか?


昨年発表した「【ドラゴンクエスト】1~5戦闘曲メドレーを激しく叩いてみた!」という映像で戦闘シーンをバックに、ひたすら即興ドラムを叩き続ける映像にド肝を抜かれた人も多い筈。

ココリコ遠藤のダイナマイト四国風の覆面を被りながら叩くという超ふざけた見た目に似合わず、正確かつパワフルなドラミングに「素晴らし過ぎる」「こんなふざけた野郎がこんなドラムを叩くなんて」といった絶賛コメントが多数。



そんなダイナ四、最新作ではさらに激しい高速ドラミングを披露。

3週間前に公開された「【FF】1~10メドレーを激しく叩いてみた!」では、プログレッシブロック顔負けの超展開の楽曲を勝手にドラム曲に魔改造。

YOSHIKIばりのスピードで叩きながらカメラ目線で気持ち悪い視線を送る余裕や、ちょこちょことスティックを回すなどさらに半端ない演奏を披露している。

「ライヴで見てみたい」との意見も多いダイナ四、公で見ることができる日が来るのか大注目である。

てなわけで、エンタータイメントとはこういうことだ。

超絶技巧てわけでもなく、何がどうと言い難いけど、これこそがエンターテイメントだ。

演奏時間22分。これをツインペダルでドコドコやるっていう狂気。

それは瞬間の美学。

注目はそのアレンジだよね。この曲そんなふうに叩くの!?

ドラクエ版もあるから観てネ☆
関連記事

コメント

半端ないわ。素人目でも凄いのが分かる。

でもこっち見るなww

Xの件でストーリー思い出してジーンときちまったw

Xはいい。最高傑作だ。

Re: 通りすがりの狩人

凄いよね
エンターテイナーだよね
Xはたしかに傑作。まぁまぁ忘れたけどストーリー良かった
ゲームはいいからムービーだけ繋げた動画とかないかねまた見たい

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

