「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

果てなき脅威の来襲【報酬確率】

いやいやいや、GHC素材効率よく入手できる!

とかなんとか言っといてそりゃないぜ~てくらいの素敵な確率設定でした。

果てなき脅威の来襲

■配信スケジュール
2015年4月28日(火) メンテナンス終了後~2015年5月7日(木) メンテナンス開始まで

0:00~2:00、6:00~ 8:00、12:00~14:00、18:00~20:00、22:00~24:00

全4種類あり、各時間帯ごとに入手できるG級HC素材が異なります
果てなき脅威の来襲

クエスト自体はいたって普通のミル討伐。

これはもう2頭クエもあったし、みんなの火力も異常な上がりっぷりでそれほど苦もないでしょう。

しかしながら報酬が不味い。不味いというかまぁ出にくい。

GHC素材0なんてのもザラ。
MHF000957_2015043021250882a.jpg

小部屋で早速解析がきたので見てみよう。

全4種類設定されてるってことだけど・・・
MHF000959_201504302128290f8.jpg MHF000958_20150430212828417.jpg MHF000960_201504302128312e3.jpg MHF000961_20150430212832fb9.jpg
2%や3%と見ると意外に悪くないかな。

それもこんなにいっぱい用意してくれるなんて太っ腹!

・・・なんて言うとでも思ったかウンコ!

「アイテムなし」枠の確率が50%超えてるとかどういうことかしら?

そりゃまぁ出ないわな。

でもね、それでも基本報酬で出るんだし、複数の素材を一挙獲得出来るなら美味しい。

1匹クエなのである程度の火力を持ってれば0ラスタ討伐もさほご難しくないでしょう。

以前の双頭ミル2頭でも0ラスタ出るくらいだしね。

> 【MHF-G】双頭襲撃戦 双哭招く終末(ミルミル) 0ラスタ【動画】 - MHF カオス理論 ココ!

あ、見慣れた名前が・・・JASRAC!

これはかなり運に左右されました。

変身色によって討伐出来るかどうか超ムズイから。

というわけで、一応時間が合えばやっといて良いでしょう。

特にどのHC素材が欲しいってわけでもなく、なんとなく在庫あるよ~な状況に持っていこう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer