「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

街のど真ん中でウォータースライダーを楽しむイベント「Slide the City」

めちゃ楽しそー!

「Slide the City」とは?



「スライド・ザ・シティ」は都心部の道路を会場に、全長1000フィート(約300メートル)の屋外ウォータースライダーを特設して大規模な水遊びを楽しむ有料イベントです。

2014年7月に米国ソルトレイクシティで初めて開催されました。

今回舞台となるのは東京・お台場の「シンボルプロムナード公園 夢の大橋」

なんと会場には約300メートルのウォータースライダーが3レーン設置されます。

おいおい300mて凄いね。こんなん絶対面白いよ。


「Slide the City JAPAN Aomi」
実施場所  :シンボルプロムナード公園 夢の大橋(東京・お台場)
実施日程  :2015年6月6日、6月7日
実施時間  :午前11時~午後6時(両日)

早割チケット(5/1~5/7)  1回券 2000円/3回券 4000円/VIPパス 6000円
 
前売チケット 1回券 2500円/3回券 4500円/ VIPパス 6500円 
 
当日チケット 1回券 3500円/3回券 5500円/VIPパス 7500円


> Slide the City JAPAN - 6/6(土)・7(日) お台場にて日本初開催決定! ココ!

しかしながら高い・・・

高いけど、300mだしお祭り騒ぎで楽しんじゃないかい?

ムチムチのビキニ女子とか、もっこりイケメン男子がいたりするかもしれない。

てかお台場にの夢の大橋てそんな長い坂道なの?

まぁそれなりに傾斜してるようで、きちんと遊べるんでしょうね。

日本一長い歩道橋ということで、車の通行は禁止。

てことはさ、ここってスケボーしてもいいのかな?

長い坂道をガーっと滑りたいもんだ。

これはアルプスの山道だけど、こんな超速で滑ったら楽しいだろね。

これからガンガン暑くなる夏がやってくる。

なんかまた新しく夏の趣味見つけたいな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer