「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥山明氏原作でヤンジャン新連載へ 桂正和氏の作画

はい今日も漫画です。

夢の競演がまたまた復活!

鳥山明×桂正和が共作

漫画「Dr.スランプ」、「ドラゴンボール」の作者として知られる鳥山明氏と、「ウイングマン」、「ZETMAN」の作者・桂正和氏がタッグを組み、新作を制作中であることが、9日未明放送のフジテレビ「漫道コバヤシ 地上波特別編」で明かされた。


コバヤシが「鳥山先生がまた漫画を描くことはないんですか」と切り出すと、鳥嶋氏は

「実は今…原作は描いてます。漫画は描かない。桂さんの新連載用のネームを」と返答した。

名古屋での打ち合わせに付き合ったという鳥嶋氏は

「まあまあのができたんじゃないですか」

とうなずきながら続け、出来栄えに自信を見せた。
2d1f2a75.jpg

共作「さちえちゃんグー!!」
> 桂正和×鳥山明 共作短編集 カツラアキラ 試し読み|集英社マンガネット S-MANGA.net ココ!

楽しみと言えば楽しみだけど・・・いや鳥山明ってドラゴンボールでしょ。

あれ原作として見たらどうなんだろね。

ストーリーとしては何ていうか普通っていうか、ん~・・・

桂正和の絵は好きだから良しとしよう。


ここからMHFのお話し

今週はパローネ大航祭。そしてGR799解禁。さらに狩人珠8段階解禁。

ということで、あれこれ兼ねる為に課金したったよ。

各色6733でカンスト。
MHF000979_20150511023536de1.jpg

しかしながら8段階目のスキルは微妙かな。

刹那【大】が活きてきそうだけど、わたし自身ガード武器使わないもので・・・

棍棒もガードするより回避するでしょ。ゲージ稼ぐもんね。

あ、天・嵐ノ型だとワンチャンあり?

そういや色集めってこともあって、こんな場面もあった。
MHF000980_2015051102353823c.jpg

驚異の桃+300っていう!!

これは護符【珠】と大連薬とプレ+アシ課金。

そこにクエスト中の緊急ミッションで3倍ボーナス獲得した時だ。

正直なとこ課金するまでもなかったかな。

でもね、パローネ中に集めちゃわないと、なんだかメンドくさい。

ハンパな状態はメンドくさい。

ということで一気や!

とりあえず目標の80万スコアを超えたので、あとはだらだら過ごしましょうか。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。