「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFG 今週の新規クエスト【20150520~】始種解禁 天廊 etc.

やばい今週はやばい。めちゃイソ。

忙しい週ね。しかしながら休みがない。ないわけじゃないけどややキツイ。


①始種グレアドモス解禁

これね。一体どうなることやら。
img_shisyu05 (1)

素敵なデザインですこと!

ストロマGX性能
MHF000988_20150519215006e6b.jpg MHF000989_201505192150074ed.jpg

始種防具のスキルがどうなるかってのはあるけど、ガンナーのクリ距離威力増加ってのがね。

現状では珠秘伝にしにくい遠距離だけど、これによって活きることになる。

しかしながら「クリティカル距離」というのを忘れちゃいけない。

要するに通常弾・貫通弾の運用に限るってことだもんね。

そうするとだ。ヘビィは属性弾がかなり強いので、通常・貫通主体にするのはいかがなものか。

やるべきはライトボウガンと弓でしょうか。

とくにライトは秘伝防具だとスキルがカツカツだし、属性弾はまだまだ微妙。

つまり速射・超速射・パーフェクトショットを主体に運用するので、珠秘伝化するのに最も適してるのかもしれない。

まぁ遠距離武器はちょっと出番少ないけどね。

②天廊遠征録

始種と同時に天廊・・・

もう!

どうして目新しいコンテンツをこうやってつぶしちゃうのかな。

今回は天廊防具が新たに実装される。

そして天廊石スロット2コの新武器も解禁。

まったく・・・もうちょっと考えてください!

勝ち組クエスト

祭の熱気【湖魂草】で新防具が生産できる。

New !! 紅昇/紅楼シリーズ
MHF000984_20150519215914ee5.jpg

MHF000990_201505192200500de.jpg MHF000991_20150519220052303.jpg

MHF000992_201505192200531a4.jpg MHF000993_2015051922005590c.jpg

結構強力なんだよね。

さて、とにかく始種次第てことはあるけど、そうは言っても天廊も絶対逃せない。

天廊武器は正直微妙かな。攻撃力がゴリ下がりしたらあんま意味ないし。

でも属性をグイ伸ばしして活かせる武器はトリプル属性とかやりやすいかもね。

双剣は刃打ちシジルの影響が強いからちょっと出番ないかな。

以前は餓狼する為に天廊双も使ってたけど、やっぱ刃打ちは凶悪だわ。

というわけで、なかなか忙しいです。

狩人祭の翌週ということで、おそらく他のイベントも突っ込んでくるかもしれない。

そのへん神のような運営をしてくれるから素敵なのです。

『始種は遂行する、、、天廊も登る。MHFごときに両方やると言うのはそうムズかしい事じゃあないな』

『覚悟はいいか?俺はできてる』

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

