「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

【ジョジョASB】全DLC含キャラHHA&GHA

ジョジョASBとは?

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルとは、荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を題材に制作されたPS3用「スタイリッシュ対戦格闘ジョジョアクション(公式ジャンル)」ゲームである。

発売はバンダイナムコゲームス。開発は「ナルティメットシリーズ」で有名なサイバーコネクトツーが担当している。

2013年8月29日発売。

っべー!2年前かよ・・・

HHA= ゲージを1本消費する「ハートヒートアタック(略称HHA)」

GHA=ゲージを2本消費する大技「グレートヒートアタック(略称GHA)」


いやちょちょっとYoutube観てたら目に入っちゃったんだ。

ゲーム性は良いみたいだけどダンロード販売がクソ仕様すぎて炎上気味になったよね。

まぁ期待してたけどよく知らないっていう・・・

ゲームがどうこうというより、アニメ化されてない4部~7部のキャラが動く!そしてしゃべる!

そこんとこやっぱ見ておかないとね。

他にも掛け合いのセリフ集とかもあって見ごたえある。

いやこうやって見るとすごいよく出来てるゲームだと思うんだよね。

ファンの為に本当に好きな人が開発したんだろうなぁて愛を感じる。

しかしながらバンダイナムコのクソ課金仕様で台無しみたい。

てか4部・5部とアニメ化してよ~!

観たい!超観たい!

わたしがスポンサーになろか?

あれだ。クラウドファウンディングとかで資金調達したらいいのに。

そういうのはダメなの?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer