「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

シアター・オブ・テラー 岬の果ての映画祭【】

コンセプト

シアター・オブ・テラーがお届けする恐怖は幽霊でもゾンビでも宇宙人でもなく・・・“ヒト”です。

“ヒトの怖さ”をテーマに、ヒトがもたらす惨劇を描いた作品を上映致します(作品は後日発表致します)

そして、最大の特徴は“恐怖を身をもって体験できる”という点です。

今、映画鑑賞の新たな形として 4DX が注目を集めてお りますが、シアター・オブ・テラーは思いもよらない様々な仕掛けが潜む環境でリアルな恐怖を体験して頂く“恐怖体験型上映 イベント”となっております。

鑑賞中はもちろん、鑑賞前や鑑賞後にも予測不可能なあんなことやこんなことが起こるかもしれ ません。

前後左右上下、全方向から恐怖が襲ってくるかもしれませんので一時も気を抜かずご注意下さい。
シアター・オブ・テラー 岬の果ての映画祭

2015年8月1日に開催される恐怖体験型上映イベント「シアター・オブ・テラー 岬の果ての映画祭」は、怖い映画を家や劇場で見るよりも、様々な仕掛けが潜むシチュエーションで体験してもらおう! という素晴らしい心意気により企画されたもの。

シアター・オブ・テラー 岬の果ての映画祭
開催日:2015年8月1日(土)
会場:三浦市立旧三崎中学校(廃校)
〒238-0235 神奈川県三浦市城山町5-1
主催:CINETUNES × WAWACINEMA

> シアター・オブ・テラー 岬の果ての映画祭 ココ!

ちょっと面白そうじゃないかい?

何をどうすんのかよくわかんないけどさ。


ざくっと検索しただけで内容は観てないぜ☆




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer