「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



「Dragon's Dogma Online」の正式サービスが2015年8月31日に開始

7月7日から15日にかけて,PC/PS4/PS3を対象した「クローズドベータテスト1」を実施することが発表された。

テスター募集期間は,PS4版の先行募集が6月8日から14日まで,PC/PS4/PS3版の一般募集が6月15日から30日までの予定。
015 (1)

来週だ。来週から一般募集が開始される。これは忘れないようにしなきゃだわ。

▼今後のスケジュール
016 (1)

▼パッケ
018 (1)

豪華ゲームアイテムとアーリーアクセス権付のパッケージ『ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション』が2015年8月27日(木)に発売決定

011 (1)




基本無料のアイテム課金ゲーです。

力尽きると「復活力を使う」や「拠点に戻る」を選択しリトライ。

復活力の回復
復活力は白竜神殿に居るオフィリアから受け取ることができます。

受け取れるのは1日1回、最大3つまでとなっています。

※その日の授与分は毎日、現実時間(日本時間)正午12:00にリセットされ、再び受け取れるようになります。

復活力回復制限の解除
“オプションコース”に加入することで、1日1回の回数制限が解除され、何度でも回復可能になります。


基本的にボス戦などではかなり強烈な攻撃を受けるらしく、ポクポクと力尽きるらしい。

そうすっと非課金の場合復活力x3しかないので、ボスに接近しなくなる人が出てくるでしょう。

というわけで、オプションコース必須。

コース非課金の人とはパーティー組まないよ!て感じになるのは目に見えてる。

ファイナルファンタジーなんかだとボスの行動が時間経過で繰り出されるから、一定の手順を全員が踏まないといけないよね。

大縄跳び状態。

そういうゲームにならなきゃいいなぁと思いつつ、期待して待つ。

なんてね。とりあえず無料で遊べる範囲でやるだけだ。

こいつはなかなか面白い!と思えばちょこちょこ課金したらええ。

いい?6月15日から一般募集開始だからね?

わたしは忘れる。だからゲーム内でもいいから一声かけてください。

> ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)公式プロモーションサイト:CAPCOM ココ!

ほんとお願いしますよ!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

