「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHF-G『第21回開発運営レポート(動画版)』

今回の「開発運営レポート(動画版)」では、2015年7月22日(水)実装予定の大型アップデート『G8』最新情報を宮下プロデューサーと関野運営プロデューサーがご紹介!

さらに、2015年6月24日(水)にリファインされる「ハリセンネコくじ」や、「Anniversary 2015」に関する最新情報など、今後のスケジュールについてもご紹介しております。
MHF-G『第21回開発運営レポート(動画版)』

①遷悠武器
MHF001012.jpg

・ジンオウガ武器は遷悠武器

・独自スキルとして「早食い」が発動

・スロットにはシジルでも珠でも装着可能

②狩猟解禁スケジュール
MHF001013.jpg

・7月29日ジンオウガ(先行狩猟チケットで7月22日解禁)8月下旬 10月中旬にも新モンスター

・どうやら後の2体は本家からの輸入

アニバパッケ防具はディスフィロアモデル
MHF001014_20150618011615c11.jpg

6月24日から「ステップアップくじ」追加

・ステップアップくじを引くと特典としてフロンティアポイント(FP)が溜まる

・フロンティアポイントで交換できるもの

遷悠武器と遷悠防具
MHF001015_201506180119289f5.jpg

くじの内容が目当てなのか、FPが目玉になるのか・・・

③G8情報

・新フィールドは「白湖」
MHF001016_20150618012206702.jpg

・7月22日GR800解放
MHF001017.jpg

・一部のG級武器をLv.50を突破可能

・ツタ登り高速化とターゲットカメラ実装
MHF001018_20150618012456980.jpg

・6月26日(金)からプレビューサイト更新開始



ん~もしかしていよいよヤバイと考えたのか、今後は本家からどんどん輸入してくるんでしょか。

それぞれのチームがどうとか言ってる場合じゃなくなってきて、カプコンとして上から一声あったのかな。

稼げるMHFGにどんどん集約しろ。くじでもなんでも課金させろ。

まぁ本家モンスターを改造して輸入したほうが開発費も安くいけるのかい?

もう大きいやつから小さいやつまでバンバンもってこい!

いずれ武器種もあるね・・・

やばいな。MHFGはいつになったら終わるんだろか。

それにしても始種武器が廃棄物になってしまいそうだよね。

まだひとつも作ってないのに;;




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer