「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

Hotzmic - I’m a lady now【動画】

軽快なダンスビートに乗って、歌い、踊る1人の少女。

音楽プロデューサー・つんく♂さんが手掛ける謎の新人歌手「Hotzmic」(ほつみっく)さんの素性が話題となっている。
Hotzmic - I’m a lady now

Hotzmicさんのデビュー曲「I'm a lady now」は2015年6月16日、つんく♂さんが代表取締役を務める芸能事務所「TNX」の公式アカウントからミュージックビデオ(MV)としてYouTubeに公開された。

ダンスビートに、ファミコンの内臓音源チップで作りあげたような少しチープな電子音が重なる。

Hotzmicさんはリズムに合わせて体を揺らしながら、全編英語の歌詞を歌い上げる。MV以外に、インタビュー映像も同日公開。

こちらも全て英語で答えている。


どうやらつんくの娘らしい。

いや事務所は何も公表してないけど、どうやら限りなく確定らしい。
mj0HBxI.jpg

正直6歳にしては唄えてるとは思うけど、所詮は6歳の歌唱力。

まぁそれ以上に英語の発音が素敵すぎるよね。

きちんと教育受けさせればこのくらいいけるのね。

ん~あと10年後。16~7歳になった時にどうなってるか。

このまま上手く成長していけば日本の誇るアーティストになるかもしれない。

今から5年後にはバンドブーム再来。

そこから5年後には様々なアーティストが乱立しながら、そこに現れるリアル志向。

それが「ほつみっく」

その為には今後10年は温存したほうがいいと思うんだ。

子役状態でずーっと出てると新鮮さがなく、いまいちな気がする。

そのへんどんな戦略を考えてるのか、これから注目や!

ちなみにもう1本インタビューだけの動画もアップされている。

> Hotzmic -Interview - YouTube ココ!

インタビュアーは渡辺直美!英語うまいじゃん!
aeabe3fc-c3e0-4eae-ce0c-1be82d97c6c5.png

ある意味で二次元に近い人間とも言える。

関連記事

コメント

まだパパの酔狂レベル、というか・・・w
化けたらいいね。

Re: 通りすがりの狩人

まぁね
面白い素材だと思うけどどう成長すんだろなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer